• 締切済み

FORELAND FOREXの証拠金について

今回、FXに興味を持ち、FOELAND FOREX の会員となりました。 会員ページにて、注文を行おうとしたのですが、レバレッジを選択する画面が見当たたず、指定の証拠金でしか、注文できません。 どなたか会員の方、レバレッジ、証拠金の変更の仕方を知っている方、お手数ですが、教えてください。

みんなの回答

回答No.1

レバレッジは自分で計算するのですよ。 残高から必要な証拠金を差し引いた残りの金額がいくらになるのかで、レバレッジを計算します。 ざっくり言えば、ドルを1口($10,000)購入して、口座残金が50万あれば、レバが約2倍ってことです。