• ベストアンサー

解約時の手数料

携帯の解約を考えているのですが、詳しい方に質問です。 手数料などは一切抜きにして 例えば1/20に店頭で携帯を解約した場合 1/1~1/20までの基本使用料や通話料などはその場で 精算しなくてはならないのでしょうか。 それとも通常と同じように、口座引き落とし、 もしくは後日に請求書が自宅に届くのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adobe_san
回答No.1

店舗での精算行いません。 後日解約日までの日払い計算書と通話代などが書かれた請求書届きます。 それで指定の日に最後の引き落としが行われます。

june_nano
質問者

お礼

なるほど! ありがとうございます! とても参考になりました。