• ベストアンサー

ユーザとファイルの共有

1台のPCでユーザ(1)とユーザ(2)の2名で使用しているとき‥‥ ユーザ(1)に(例)エクセルのソフトをいれました。 ユーザ(2)もこのソフトを利用するときに、ユーザ(2)の画面から利用するには どのようにすれば良いですか??‥。 換言すれば、このエクセル(のソフトを共有)でユーザ(1)(2)が作成した データファィルのみは(1)(2)別々に保存する‥‥方法です。 今一、他のサイトで理解できません。もっとも、お勧めサイトでも結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

基本的にどこで入れても、特別な設定しない限りどのユーザーからでも使えます デフォルト保存先は各ユーザーの「マイ ドキュメント」になっているので、個別に管理できます。

Kashitomo
質問者

お礼

ありがとうございました。 また、よろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• DIooggooID
回答No.2

マイコンピュータ→ローカルディスク(C:)→Documents and Settings→ユーザー名(インストールしたユーザー名)→スタートメニュー→プログラムフォルダをDocuments and Settings→All Userにコピーしてみてください。

Kashitomo
質問者

お礼

ありがとうございました。 また、よろしくお願いします。