• 締切済み

レディースニッカポッカ

妹がお出かけにニッカポッカをはきたいと言っているのですが流行っているわけでもなくどこにも見かけません。通販でレディースのかわいらしいニッカポッカが買えるとこ知りませんでしょうか?お店で買える場所だと姫路~神戸あたりがいいです。回答お願いします。

みんなの回答

noname#111796
noname#111796
回答No.2

「ニッカポッカ」じゃなくて「ニッカーズ」で検索すると見つかりやすいと思いますよ。 http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=206440&v=2&e=0&p=0&s=28&oid=000&k=0&sf=0&sitem=%A5%CB%A5%C3%A5%AB%A1%BC%A5%BA

aaaRIEaaa
質問者

お礼

回答ありがとうございました。別名があったんですね。参考にはなりましたが妹の気に入るものは見つかりませんでした。ありがとうございました。

• TEOS
回答No.1

建設現場のお兄ちゃんが履いている物で良いのですか? 私の従姉妹は、左官工ですが、「虎壱」どピンク色履いてます。 女性用サイズ、仕様が有るらしいです。 作業着のお店で見てきてください。 タオルも、虎壱オリジナルを頭に巻いてます。

aaaRIEaaa
質問者

補足

すみませんが違います。 もっとファッション感覚で履けるデザインの凝ったニッカポッカを探しています。