• 締切済み

DVDを書き込み後、検証が失敗しましたというエラーがでる

emuyamaの回答

• emuyama
回答No.3

Toast 5 の最新アップデータは適用されているでしょうか。 http://www.roxio.jp/jpn/support/download/toast/toast523.html 適用されているなら、メディアとドライブの相性が良くないのかもしれません。 太陽誘電のサポートに連絡してみるのがいいと思いますよ。

参考URL:
http://www.roxio.jp/jpn/support/download/toast/toast523.html
momonga51
質問者

お礼

アップデータを適用してもダメでした。 そうなるとドライブとメディアの相性が悪いんでしょうか? 今度サポートに聞いてみます。 ありがとうございました。