• ベストアンサー

エクセル UserForm に関して!

UserFormを 様式をそのまま名前を変えて 複数使いたいのですが・・ どのようにすれば 良いのでしょうか? 例)UserForm1の様式(TextBoxなどや色など) をそのままUserForm2に名前を変えて 使用したい! そんな事出来ますか? やっぱり 同じように色やTextを貼らないと駄目なのでしょうか? 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujillin
回答No.2

1回なら、コピペしてもたいした手間ではありませんね。 何度も利用したいなら、Formを外部ファイルにエクスポートしておけば、利用したいファイルでこれをインポートすれば同じ物が挿入されます。 (ただし、同じファイル上で複数回インポートしたい場合は、名前を変えておかないとエラーになります。)

pop2003
質問者

お礼

外部ファイルにエクスポートで 上手くいきました! ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• ASIMOV
回答No.1

コピーすれば良いのでは?

pop2003
質問者

お礼

回答ありがとうございました!