• ベストアンサー

ホームページの更新を確認できるソフト

あるホームページを毎日楽しみに 見ています。 そのホームページが更新したらすぐに 知らせてくれる 確認ソフトみたいのがあれば 良いのにと 思っています。どなたか ご存知ありませんか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • love-uni
  • ベストアンサー率52% (20/38)
回答No.2

そのサイトがRSS対応ならRSSリーダーなどを利用するのはいかがでしょうか? 工夫次第でいろいろ便利な使い方ができますよ。

参考URL:
http://rss-do.com/archives/2005/11/rss.html

その他の回答 (2)

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.3
ningle
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#202422
noname#202422
回答No.1

フリーソフト「WWWC」なんていかがですか? 昔フリーソフトの最新版にこだわっていた頃よく使わせてもらってました。 他にもvectorで、 インターネット&通信 → Web用ユーティリティ → 更新チェック にいろいろあるようです。

ningle
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう