• 締切済み

ハッキング

ホームページ@peps!のハッキング方法知りませんか?

• P0em
  • お礼率83% (5/6)

みんなの回答

• galluda
回答No.1

がると申します。 非常に簡単でしょう。 まず運営会社である「株式会社 ピーネスト」さんに技術者として就職して、社内システムをしっかりと把握、ソースも熟読して、よりよいものを作ってください。 そも「ハック」と「クラック」の区別がついていないあたりで論外なのですが。 もし「クラックしたい」という意図であれば、質問内容は相当に不適切だと思いますよ? The Internetというのは基本的に「公共の場」である、という事をもう少し鑑みられる事を強くお勧めいたします。