-PR-
解決済み

クリキンの田中さんの声が出なくなった理由

  • 暇なときにでも
  • 質問No.42967
  • 閲覧数448
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 20% (3/15)

昔ドキュメンタリー番組で見たのですが、クリスタルキングの田中さんの高い声が出なくなった理由ってなんでしたっけ?
確か事故か何かにあって出なくなったとか言ってた気が・・・
気になります。教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

「野球のボールがのどを直撃…その後、声が変わってしまった」
とのお話をTV番組の中でご本人がなさっていたような気が…
(おぼろげな記憶なので、違っていたらゴメンナサイ)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

私も野球中に内野ゴロがのどに当たってから、高音が出なくなったと聞いたような気がします。
私も野球中に内野ゴロがのどに当たってから、高音が出なくなったと聞いたような気がします。


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/1)

たしか野球をしていて喉に直撃したって聞きました。だからあの缶コーヒーのCMはクチパクなんだそうです。 では。
たしか野球をしていて喉に直撃したって聞きました。だからあの缶コーヒーのCMはクチパクなんだそうです。
では。