• 締切済み

kiroronoの歌詞

binmichikoの回答

回答No.1

こんにちは 検索してみましたが その題名ではわかりませんでした (#^.^#) 下のサイトで歌詞が検索できます 他の方が紹介されていますので よかったですね 他の曲は 沢山載っています 左のところから検索できます よかったら 使ってみてください   (#^.^#) http://www.utamap.com/

参考URL:
http://www.utamap.com/

関連するQ&A

  • こんな歌詞の歌

    たぶんラジオか何かで聞いたのだと思いますが、 始まりのフレーズが、 「走り出した瞬間に もう涙も罪も捨て去って 嘘つくことのない昨日から少しだけ優しさ欲しいよ」 っていう歌詞の歌の題名を教えてください。

  • この歌詞にピンときた人いませんか~?

    昨日、ふとした瞬間に「繰り返されるよくある話」というフレーズが頭にうかび離れなくなりました。 出どころは歌詞なのですが、この部分しか思い出せず、男が歌っていたのか女が歌っていたのかすらもわかりません、昨夜は持っているCDの歌詞カードを全部読み、曲を聴きましたが手がかりなし、思い出しそうになっても、すぐにあやふやになってしまい(嗚呼ッ苛々するぅ)今朝ギブアップした次第です、どうか皆さんのお知恵をお貸しください、どんな小さなことでもいいので教えてください。 もしかしたら「~よくあるお話」だったかもしれません。

  • 童謡の歌詞

    ♪とんとん何の音?風の音・・・と続く、童謡の始まりの部分の歌詞はなんでしょうか? 思い出せずに、イライラしてます。

  • この歌の歌詞を教えてください。

    こんにちは。 ずいぶん昔の曲ですがチェキッ娘の「はじまり」という歌の歌詞を知りたくて 掲載されているサイトを探しています。 卒業シーズンにかかっていていい歌だなと思いましたが 当時はチェキッ娘というだけでちゃんと聞く気にならずなんとなくフレーズだけ覚えていたのですが 今になって急にちゃんと歌詞を知りたいと思い探しています。 ですがなにぶん古いのでなかなか探せません。 どなたかこの曲の賀詞が載っているところ もしくは歌詞を知っている方はいらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

  • たぶんKiroroの曲だと思うのですが。一部の歌詞だけわかっています。

    大型小売店の服屋さんで かかっていました。 声からして、おそらくKiroroだと思うのですが。 「会(逢?)えなくなるねー見送るよ」という歌詞がありました。 ほかに、「大切なの」という歌詞もあり、 リズムが、4拍目の裏から、16分16分4分4分4分4分音符で、音は、ドドファミドレ、だと思います。 たいせーつーなーのー、という感じです。 曲名わかりますか。Kiroroではないかもしれません。

  • ドリカム「花曇りの日曜日」の歌詞について

    DREAMS COME TRUEの「花曇りの日曜日」の1番の歌詞について質問です。 ♪私のイライラが 8つの頭擡げてる とありますが、「8つの頭」とはどういう意味なのでしょうか? 参照:歌詞 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND3650/index.html 昔から大好きな歌で、今までは何気なく聴き流していたフレーズなんですが、先日ふと気になってしまいました…。

  • この歌詞の曲名を教えてください

    こんにちは。 先日、FMで流れていた曲なんですが、歌詞の途中に 「冬が終わる頃には、あなたを忘れている」という フレーズが入っていて、女性が歌っている曲を探しています。 なんとなく聞いていたのでわかりません。 知っている方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • CDの歌詞とカラオケの歌詞が違う

    某マイナー邦楽歌手の歌が好きで先日カラオケに行った際その曲を歌ったのですが、所々CDに付いていた歌詞カードと歌詞が違う部分がありました。 何故異なっていたのでしょうか。CDの歌詞とカラオケの歌詞が違う事ってよくあるのですか?

  • 歌詞が被ってしまったのですが著作権に引っかかります

    歌詞が被ってしまったのですが著作権に引っかかりますか? オリジナルご当地ヒーローのテーマソングを作っています。 完成後はiTunesで配信したりイベントでCDを出したりして販売する予定です。 少し著作権の件で不安な要素があったので質問させてもらいます。 歌詞の一部で「ゴゴゴーレッツゴー!」というフレーズを使っているのですが、クレヨンしんちゃんの劇中劇である「アクション仮面」のテーマソングでも同じフレーズが使用されている事に後で気がつきました。 これは万が一訴えられたりしますか?

  • 歌詞が知りたい!

    奥華子さんの曲で、曲名がわからないのですが「君に恋した夏の日」というフレーズで始まる曲なのですが、どうしても歌詞がみつかりません。 歌詞が掲載されているサイト、もしくは回答の欄に書いて頂いても構いませんので教えてください。