• ベストアンサー

台湾や中国の流行を紹介しているサイトありますか?

Dexie2006の回答

回答No.1

「流行を紹介」とはちょっと違うかもしれませんが、『爺砲弾』を見てください。ほぼ、リアルタイムで写真入で中国が紹介されています。管理人さんは、中国で事業をしている日本人の方のようです。二日に一回ぐらいの割合で更新され、ユーモアと若干の皮肉?が交じった面白いコーナーだと思いますよ。

fuyumizu
質問者

お礼

まさに今を見ることができるようなページですね! 参考になりました♪