• ベストアンサー

映画「コンスタンティン」で…

iirotyの回答

• ベストアンサー
  • iiroty
回答No.1

「タバコは『CHANG JIANG(映画用に作られた架空の銘柄)』」とのこと。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3_(%E6%98%A0%E7%94%BB) ちなみに「愛飲酒はアードベッグ」だそうです。

tama1126
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。