• ベストアンサー

映画「コンスタンティン」で…

iirotyの回答

  • ベストアンサー
  • iiroty
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.1

「タバコは『CHANG JIANG(映画用に作られた架空の銘柄)』」とのこと。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3_(%E6%98%A0%E7%94%BB) ちなみに「愛飲酒はアードベッグ」だそうです。

tama1126
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。

関連するQ&A

  • 映画『コンスタンティン』と似たものを探してます

    キアヌ・リーブス主演のゴシック・ホラー映画『コンスタンティン』を見て とても気に入ってしまいました。 エクソシスト的存在の人間と悪魔が魔術などを用いて 対決するというストーリーが非常に面白かったです。 (魔術と言っても本格的なものでハリー・ポッター的ではないです) 同じようなものと言われて『ナイトウォッチ』『デイウォッチ』も 見ました(まぁまぁでした)。 コンスタンティンと似たようなストーリーの最近の映画があれば 是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • コンスタンティンについて

    キアヌリーブス主演の映画「コンスタンティン」で一つだけ疑問点があるのですが、イザベルが自殺?しようとする場面があります。そこでイザベルは『イザベルッ!』という声を聞きますがそれは誰の声なのでしょうか? つまらない質問なのですが、どうか分かる人教えて下さい。

  • コンスタンティンという映画で主人公の腹部に手術痕?

    ネタばれあります、未見の方注意! 映画「コンスタンティン」で主人公のジョン・コンスタンティンが悪魔ルシファーに体に手を突っ込まれるシーンがありますね。その主人公の腹部に手術痕があるのですが、あれはメイクですか?それともキアヌ・リーブス本人のものですか?ストーリーとは関係なさそうですが、かなり大きな手術痕なので気になり質問させていただきました。映画館で2回、DVDでも確認しました。よろしくお願いします。

  • 乗り物の出てくる映画

    最近キアヌリーブスのスピードみたいな乗り物系の映画を見てないので面白いのを教えてください! ハラハラしたいです(笑)

  • リトル・ブッダという映画について教えてください

    ウィキペディアで釈迦について調べていたら、 釈迦の生涯を描いた映画の項でこの映画の名前を知りました。 「釈迦の人生って映画にして面白いのか?」などと思いながら、 映画名の横を見てみると、釈迦役キアヌ・リーブスとあるではありませんか! どっからどう見ても、白人のキアヌ・リーブスがアジア系であっただろう釈迦を演じたんですか?

  • 映画「SPEED」1作目の・・・

    1994年公開 キアヌ・リーヴス主演の映画『SPEED』について質問致します。ちょっと古い作品なので、お詳しい方がいましたら宜しくお願い致します。 作品中、主人公ジャック(キアヌ・リーヴス)が乗っていた、ジープ型の車なのですが、あれは何ていうメーカーの何て車種になりますか? 何となく、クライスラーのJEEPの様にも見えましたが、検索してもなかなか同じのが出てこなくて…。 もう古い車種ですので、当然生産はされていないと思いますが、あのデザインがなんともかっこよくて忘れられないのです。 確か、色はシルバーだったような…すみません…。 わかる方、宜しくお願い致します。

  • キアヌリーブスの新しい映画

    キアヌリーブスの新しい映画で 今度公開されるので 悪役をやってるってのは 何という映画で いつ公開ですか

  • 海外俳優・女優の画像が豊富なサイト

    今、キアヌ・リーブスの画像を探しているのですが、なかなか良いのが見つかりません。 キアヌ・リーブスの画像がいっぱい載ってるHP、また他の俳優さんや女優さんの画像もいっぱい載ってるHP、ご存知でしたら教えてください。

  • キアヌリーブスの声!

    キアヌリーブスの「声」が大好きです! マトリックスを字幕で見ているときに、ふと「声」に気付き、それ以来夢中です(^^ゞ 初めてです、外人さんの「声」に惚れたのは。ちなみに日本人では赤坂やすひこさんが好きです・・・ そこで、キアヌリーブスの「声」が堪能できるものを、教えて頂けないでしょうか??CDでも、DVDでも、ネットでも、とりあえず生の声が入っているものが欲しいです。 ちなみにキアヌの出ている映画で、「チェーンリアクション」「スイートノヴェンバー」「マトリックス」は持っています。 DVDの音声をMDに落として聞いたりもしているので、アクション少なめでなるべく長く話していたりするものがいいですが、贅沢は言いません、キアヌの肉声が入っていれば・・・! お願いします♪

  • バーテンの映画・・・

    昔どこかでみたキアヌ・リーブスかだれかがバーテンダーの役をやっている映画をさがしてます。たしか、メチャクチャかっこよくカクテルを作るシーンがあったのですが・・・タイトルわかる方いたら教えてください! 情報があいまいですいません。