• ベストアンサー

アクション・ミリタリー・SF系の洋画どなたか教えてくれませんか?

zerosabaの回答

• zerosaba
回答No.2

ボーンシリーズどうですか。 マット・デイモン扮する記憶喪失になったスパイの話です 「ボーンアイデンティティー」「ボーンスプレマシー」「ボーンアルティメイタム」の三部作です。シリーズ作品には珍しく続編が出るたびに 人気がでたシリーズです。 バイオハザードシリーズ ザ・グリッド もおすすめです

BF1942FAN
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ボーンアルティメイタムは見たことありますが、他のは見たことないので参考になりました。 バイオハザードシリーズ・・・。前に見たことありますが、グロクテ・・・。ちょっとやめときます。 ザ・グリッド・・・。 全く聞いたことないです。具体的な(予告みたいな感じの)内容を聞かせてくれたらうれしいです!