• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

広島市内のネットカフェに詳しい方

明日、ネットカフェに行く事になりました。 以前、安佐南区にあるメディアカフェポパイ 西原店に行ったので、今回 は違うところに行こうかと思っているのですが、 ほっとステーション 広島上安店 Cyber Cafe @muse 大町店 自遊空間 広島本通店 フタバ図書 紙屋町店 フタバ図書 GIGA広島駅前店 だと、どこがオススメでしょうか?(コミックの多さ、食べ物の種類、 綺麗さ等) 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#175583
noname#175583

自遊空間、一度行きましたが良い所でしたよ^^ リストにはないですが、私はよくメディアカフェポパイ本通り店に行きます。 やっぱり他と比べて種類も多いし綺麗です。

質問者からのお礼

当日に急な用事が出来て、今回はCyber Cafe @muse 大町店に行ってきました。 とても綺麗で本も多かったです。ドーナツの袋詰め放題もあったりして 満足して帰ってきました。 次回は本通りのほうに行ってみます。ありがとうとざいました。