• ベストアンサー

名古屋市内のネットカフェ

明日、用事で名古屋へ出ます。宿代わりにしたいので、名古屋市内で下記の条件をすべて満たすネットカフェはありますでしょうか? ※24時間営業 ※長時間いてもそれほど割高にはならない ※ワード・エクセルが使え、かつ別料金で印刷もできる ※(ソファーなどで)横になれる ※JRまたは地下鉄の駅から近い(徒歩10分以内くらい) ※分煙がしっかりしている △入会金が不要 △食事が良い ※は絶対、△はどちらでも良い 以上、ご存知の方がございましたら教えてください。 なお、ビジネスホテルやカプセルホテルに泊まったらどうか?という回答はご遠慮下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • she-fo
回答No.1

なかなか厳しいご要望で全ての項目を満たせないかとは思いますが、私が利用してここは快適と感じたところをご紹介いたします。 地下鉄矢場町駅近く、パルコの隣にある「ウィングガーデン」さんです。 http://www.winggarden.jp/cafe/nagoya/index.html 気になる項目は直接ご確認ください。 ご希望に副えなければごめんなさい。

koba-shonen
質問者

お礼

御礼が遅くなりましたが、ご回答有難うございました。