• ベストアンサー

長崎市内のネットカフェ

長崎市内周辺のインターネットカフェでDVD-RWかDVDRAMがおいてあるネット カフェがあるところをおしりのかたいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sodium
回答No.1

多分、サイバックにならあると思います 行ったことないんで、はっきりとは言えないんですが・・・・・ 浜の町のURLを書いておくので、見てみて下さい あまりお役に立てずすみません

参考URL:
http://www.cybac.com/hamamachi/index.html
naga092
質問者

お礼

直接店のほうにといあわせると置いていないということでした。 おきもちありがとうございました。