• ベストアンサー

長崎市内のネットカフェ

  長崎市内周辺のインターネットカフェでDVD-RWかDVDRAMがおいてあるネット カフェがあるところをおしりのかたいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sodium
  • ベストアンサー率17% (8/46)
回答No.1

多分、サイバックにならあると思います 行ったことないんで、はっきりとは言えないんですが・・・・・ 浜の町のURLを書いておくので、見てみて下さい あまりお役に立てずすみません

参考URL:
http://www.cybac.com/hamamachi/index.html
naga092
質問者

お礼

  直接店のほうにといあわせると置いていないということでした。 おきもちありがとうございました。

関連するQ&A

  • 長崎市内の犬OKのカフェ

    今週末に長崎市内へ犬と出かける予定です。 そこで、長崎にお住まいの方、長崎に行ったことのある方、犬と入ることの出来るカフェ・お店の情報を是非教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 長崎県、長崎市内、観光スポット、名所、有名な所

    1日ほどかけて長崎県または長崎市内周辺を観光したいと思っています。そこでオススメの観光スポットを教えてください。 長崎でしか見ること、体験することができないようなことは何でしょうか? あと、雑誌やネットではすごく取り上げられているけど行くと実際は大したことがない場所(例札幌時計台)も教えてください。 電車、バスなど公共交通機関移動です。 旅行に詳しい方回答よろしくお願いします

  • 長崎市内で150分・・・

    今週末にツアーで長崎旅行に行く者です。 その際、ツアーの時間に「長崎市内観光フリー150分」というものがあり、 長崎が始めての私は、150分間という短い時間で どういうスケジュールで長崎市内を回ればいいだろうか? と考えております。 できれば簡単に食事も取れれば嬉しいです。 何かオススメの150分の使い方をご存知の方に 助言していただければ…と思っております。 よろしくお願いいたします!!! (スタート地点はよくわかりませんが、長崎駅ぐらいだとおもわれます)

  • 札幌市内 ネットカフェ

    すみません。もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい 札幌市内で外が見えるインターネットカフェなどないでしょうか? 一般のネットカフェは当然窓などなく(お店にではなくて個室にです)暗いですよね ネットがあって、隣の人とはせめてパーテーションなどで括られており、 外の景色みながら書き物するのに適してるところなどないかな・・ と思いまして・・・ 難しいですよね^^;

  • ネットカフェ

    石川県七尾市藤橋町周辺のネットカフェの場所をあげていってもらえると嬉しいです よろしくお願い致します いくつか挙げてもらえると嬉しいです それから、ネットカフェでは、wi-fiを使えるんですよね? 何かネットカフェを使う上で注意すべき点も教えてください お願いします

  • 長崎市の原爆被害について教えてください!

     今度、長崎市に修学旅行に行って、市内自主研修を行うのですが、どこに行けばいいのかわかりません・・・。テーマは、長崎市の原爆被害と復興なのですが、ネットで検索しても分からないので教えていただけないでしょうか?

  • 奈良市内で自習できるカフェ

    お世話になっています。 ローカルな質問で恐縮なのですが、 奈良市内もしくは周辺で結構長い時間、自習することができるカフェってないでしょうか? いろいろ調べたんですけど奈良情報ってあまりなくて・・・ ちなみに時々、県立図書情報館へ自習しに行くことはあるんですけども コーヒーとか飲みながら自習したいもので、あまり馴染めません^_^; どうぞ、こんなカフェあるよって情報をお持ちの方、 ぜひぜひ教えてください! よろしくお願いします。

  • 大阪市内のネット・カフェ及びレンタル・オフィス

    大阪市内及び近郊で探しています。 出掛けにふと、「インターネットしたい」「パソコンを使って文書を作りたい」等 思い立った時に、気軽に利用出来る施設を探しています。 書き物が出来るスペースに、パソコン等が置いてあるレンタル・オフィス及び インターネット・カフェを、どなたかご存知ではありませんか?

  • 石垣島のネットカフェで探しています。

    ネットカフェでDVDを持参して行ったらDVDをやくことはできますか? 石垣島のネットカフェで探しています。

  • 伊勢周辺でネットカフェ

    伊勢周辺(伊勢市駅、宇治山田駅周辺)で、夜を過ごせるネットカフェを探しています。だいたあの料金も教えていただけると、助かります。 今、パソコンのインターネットが使えないので、教えていただけると嬉しいですm(._.)m