• ベストアンサー

PCの異常な箇所を教えてくれるソフト など

PCの異常箇所や不具合が発生している部分を教えてくれるソフトやツールってあるんでしょうか? 普段使用していて知らないうちに内部でおかしなところを教えてくれるような。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

おはようございます。 PCで一番こわれやすいのはHDDだとおもうので http://cowscorpion.com/Software/HDDDiagnosis.html http://cowscorpion.com/Software/SystemInfo.html HDDのSMART情報・温度表示ができるソフトがいいんじゃないですか?+各システム情報CPU温度・MB温度等補助で使えばいいとおもいますよ。この手の話考えだすときりがないですから

fulful505
質問者

お礼

やはりHDDですよね・・・一番壊れやすいのは。。。 おっしゃるとおり考え出すときりがないので、 皆さんから情報頂いたソフトの中で一番自分にあったものを使用してみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#66624
noname#66624
回答No.3

ソフトウエアの警告でしょうか ハードウエアの警告でしょうか パフォーマンスの警告でしょうか

fulful505
質問者

補足

お返事ありがとう御座います。 >ソフトウエアの警告でしょうか >ハードウエアの警告でしょうか >パフォーマンスの警告でしょうか 上記の中であれば私が一番教えて頂きたいのは、 ハードになります。 何か宜しいものがありましたらお願い致します。

• violet430
回答No.1
fulful505
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座います。 良さげなソフトですね♬ ちょっと使ってみようと思います。