• ベストアンサー

時間波形解析

会社でSA-78(リオン)のFFTアナライザーを使用しています。この測定器で時間波形(csv形式)を取り込んだ後、スペクトル解析を行いたいと思っていますが、リオンの「CAT-WAVE」だとロックキーが必要で使えないです。どなたか、時間波形(CSV形式)をスペクトルに変換できるソフト(できればフリーソフト)知っている方いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ちょっと検索したらこんなのがひっかかりましたけど・・どうでしょう? http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se181251.html