• ベストアンサー

結婚していいでしょうか…?

こんにちは。30歳の独身女性です。 9ヶ月前に大好きな人にフラれて、相当落ち込んでいたんですが、 3ヶ月前に今の彼に付き合ってと言われ、付き合い始めました。 彼は34歳です。気も合うし楽しいし、このまま元彼を忘れて幸せになれるのかな…なんて思ってます。 彼は盛り上がってるようで、結婚しようっていつも言ってくれます。 ただ、どうしても気になるところがあるんです。。 エッチをしても彼がどうしても最後までいかないんです。 こういった人は初めてでどうしていいのか全くわからないんですが…。 不思議に思って彼に「いつもこうなの…?」とある日きいてみたところ、「下半身の機能の問題じゃなくて、長くなると体力的にもたなくて、こういうときがかなりあるんだ」と言われました。 納得できるようなできないような?? 問題は、私はすぐにでも子供がほしいくらいなんですが、もしかしたら それは難しいんじゃないかな…とか、毎回毎回途中で疲れちゃったって寝てしまう彼に結婚しても満足していけるのかなって自信がないんです。。 それ以外は何も問題なく優しくていい彼です。 世の中にはこんなことよくあってたいした問題じゃないんでしょうか?? 結婚してからこのことが原因で悩むのは嫌なので解決したいんですが、何かいい方法はないでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私の彼も以前最後までいかない時期がありました。 自分のせいかなって悩んだ時期もありました。 いつのまにか治っていましたがたぶん半年から1年くらい最後までいかない事が頻繁にあったように思います。 最近、男友達と話をしていて自分もそんなコトよくあるって人が2人もいました。結構いるのかもしれないですよ。 まだ3か月しか付き合っていないみたいですし、子供の事もありますしもう少し付き合ってみてそれでもこの人って思えてから結婚した方がいいのではないでしょうか。 結婚してから後悔しないように自分の気持ちが固まってから決断した方がいいと思います。

chocobaby9
質問者

お礼

ありがとうございます! そういった方はいるものなんですね!すごく救われました。 彼はどうしていつの間にか治ったんでしょう? 本当によかったですね^^ 私の彼はどうも昔からずっとみたいで、この先も不可能だと諦めそうになっていましたが、治ることもあるんですね! 希望を持って前向きに付き合っていきたいと思います。 本当に悩んでいるので、親切な回答すごく嬉しいです。 ありがとうございます☆

その他の回答 (2)

  • pu-ume
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.3

大丈夫です。夫との付き合い始めは、やっぱり最後までいきませんでした。半年ぐらいはその状態でした。でもだんだんお互いの体の具合が分かってくるにつれて、うまくいくようになりましたよ。今では娘一人。11月にもう一人出産予定です。

chocobaby9
質問者

お礼

本当ですか?? 希望が見えてきました! ありがとうございます^^ まだ3ヶ月の付き合いだし、今決断しなくてもいいんだと思えました! 仲の良い友人にだけ相談してみたんですが、同情というか、上から見た感じの言葉で、余計落ち込んでいたんです。。 でも、まだ可能性があるし、頑張ろうと思えました。 本当にありがとうございます。 無事に出産できることを祈っていますね☆

  • yuki360679
  • ベストアンサー率10% (152/1427)
回答No.2

うちの場合は、私の体力不足で中断してしまうことが度々あったのですが、時間帯を変えるとうまく行きましたよ。

chocobaby9
質問者

お礼

ありがとうございます! そんな方法もあるんですね! 時間帯…思いつきませんでした。 どうしていいか全くわからなくて、そういったアドバイスがすごく嬉しいです。 今度、提案してみます! 本当に嬉しいです。ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • Hでもっと気持ちよくなるには

    こんにちわ。私は結婚して1年目です。 もともとえっちは大好きなんですが・・・旦那とのえっちの相性があまり良くないようなんです。 いえ、結婚前からもちろん気づいてはいたんですが、それよりも彼が好きだったので、結婚しちゃいました。 旦那の前に付き合ってた彼はえっちの相性はバツグンで、毎回最低3回はイってました。今も元彼のことを思い出しながら一人でしたりします。旦那とのえっちの最中も、悪いとは思いつつ、元彼のことを思い出しながらしたりします・・・そうしないと気持ちよくならないんだもん・・・。 旦那とのえっちは、まあそこそこは気持ちいいんですが・・・本当に気持ちいいえっちは、もっともっと気持ちいいことを知ってしまっているので、満足できません。 一度、「ここをこう触って」とかお願いしてみたら、言い過ぎたのか自信をなくさせてしまったこともあります・・・( ; ゜Д゜) 今のパートナーのえっちに満足していない方、最初は満足していなかったという方、どのようにして高めましたか?アドバイスお願いします。

  • 結婚するまでしない

    はじめまして、19歳の大学生です。彼女はもうすぐ高校3年生になります。付き合って8ヶ月ぐらいです。この前共通の友達から「○○ちゃん(彼女)は結婚するまでエッチはしないって」と聞きました。自分は今まで付き合ってきた人とはまだしてません。でも今の彼女は本当に好きでしたいなあと思うようになりました。友達に会ってもマダしてないの?とか毎回のように言われるし、周りの友達はどんどん卒業していきます。正直かなり焦ります。でも、だからといって彼女がそう思っている以上エッチしようと言うつもりはないです。普段チューとかならします。今まであんまり下ネタとかそーいった話はほとんどしたことなかったのでこんどそのことについて彼女に、結婚するまでしないって本当?とか聞いてみてもいいと思いますか?やっぱり言われたら気にしたり引いたりしますかね? わざわざ言わなくてもいいかもしれませんが彼女の口から聞きたいと思ってます。 困っているというかみなさんにアドバイスや意見していただけたらなと思いますm(__)m

  • 晩婚化の世の中ですが、30歳を超えて結婚していない女性をどう思いますか?

    私はあと数ヶ月で30歳になります。まだ独身で、彼氏もいません。友だちの中には結婚していて子どもが2人いる人もいます。今の世の中晩婚化なのであまり気にしない人もいるかと思いますが、30歳を超えても結婚しない女性はどう思われるのでしょうか?

  • 結婚と早漏の彼

    真剣に悩んでいるのでどなたか回答頂ければ嬉しいです>< 今付き合って2年半になる彼氏がいます。 彼はとても誠実で信頼でき、彼のことが心から大好きです。 私が今年から社会人になったこともあり、何年後かには結婚したいと真剣に考えるようになりました。 しかしひとつだけ悩みがあります・・。 それは彼が早漏なことです。 私は今の彼氏とのエッチはとても気持ちよく、相性がいいんだなと思うのですが、 彼が早漏の為いつもこれから・・って所で終わってしまいます。 彼は挿入してからイクのを防ぐ為、何回も動きを一旦止めます。 動きを止めても長く挿入出来れば全然いいのですが、 彼の場合動きを何回も止めつつのエッチで2~3分で終わってしまうので、 私は毎回なんとも言えない欲求不満さが残ります。 早くてももう一回出来ればいいのですが、2回できることはほとんどありません。 なので、私はいつも彼とエッチをした日は帰った後必ず一人エッチをしないとすっきりしなくなってしまいました。 いつもこのままあと数分でも続けられたらイケそうなのに。。 というところで終わってしまうので、本当欲求不満になってしまいます。 いつもエッチが終わった後はすごくムラムラしちゃって彼にいちゃいちゃしたりするのですが、 彼はすっきりしているし疲れていてとてももう一回という雰囲気ではありません。 でもその分前戯をきちんとしてくれるから・・とはずっと思っていました。 けれどやはりもっと挿入したいし気持ちよくなりたいって思ってしまう自分がいます。 そして結婚のことを考えたとき、SEXが原因で離婚やうまくいかなくなるカップルがいることを知り、 SEXに満足できないと結婚しても不満が募ってしまったりしてうまくいかないことがあるのかな・・と 本当くだらないかもしれないですが、真剣に考えてしまいます。。 SEXの相性はやっぱり重要ということもよく耳にします。 でも、彼のことは本当に大好きだしHのこと以外は何も不満もなく付き合っています。 彼の早漏が少しでもよくなるように努力できたら一番いいのですが・・。 SEXに満足できるかできないかは結婚するに当たってやっぱり重要な一部分なのでしょうか? 彼と結婚できたらいいなと強く思うのですが、それだけがひっかかります。 まとまりのない文章で申し訳ないのですが、宜しくお願い致します><

  • エッチがあわない人と結婚したらどうなる?

    エッチがあわない人と結婚した方いらっしゃいますか?そのほかかあえば、うまくいくものですか? 結婚の話がでている付き合って一年の彼がいますが、一度もちゃんとエッチができていません。 理由は彼が包茎で、入れても気持ちよくないみたいです。手や口でするので満足みたいです。私も気持ちよくしてとお願いしたら、手でしてくれますが、入れるとすぐ小さくなってしまい、全く普通のエッチができません。 病院に行ってみない?と話すと機嫌が悪くなり、自分はあまり性欲はないし、抱き合ってるだけで幸せ。○○(私の名前)はそれだけじゃ満足しないのか?と話をそらします。私の性欲が強すぎなんじゃない?とも(笑) 私は、ただ好きな人と一つになりたいし、一緒に気持ちよくなりたいから言ってるんだよ、男として女を満足させたいって思わないの?と訴えても、それがすべてなのか?と言われ、悲しいです。一年間、同じ繰り返しで、正直悩んでます。 私のことをものすごく好きだからこんなことで別れたら悲しいと言われます。私もそのほかのことでは気が合うし、もうアラフォーなので彼と別れたら次がないかなという気持ちもあります。私が我慢すればすむことだからと思いつつ、女としては一生満足することなく死んでいくんだなと考えるとせつなくなります。 ちなみに今まで5人と付き合いましたが、こんな悩みは初めて。エッチってなにも考えなくても普通にできるものだと思っていたので、まさかこんな悩みを持つことになろうとは…。 エッチでの満足はあきらめて結婚したほうがいいのでしょうか。どうやって体と気持ちの整理をつけたらよいかわかりません。アドバイスいただけませんか?

  • 結婚に関するアンケート

    婚活中の中年独身サラリーマンです。 お見合いでおつきしている地味な感じの12歳年下の女性がいるのですが、私も年だし、他にお付き合いしている人はいないし、消去法でこの人と結婚するのかな、という気もしています。 考えるに、世の中の結婚パターンには下記の3パターンがあるような気がしています。 それぞれのパターンで結婚された方は、それぞれハッピーな結婚生活を送っておられるのでしょうか。調べてみたくなりました。 みなさんはどの結婚パターンですか?現在の結婚生活に満足しておられますか? 回答例を参考に回答をお願いします。 <結婚パターン> 1.相思相愛もっともハッピーなパターン 2.片方が一方的に好きで、相手を口説き落とすパターン 3.消去法(他に良い人がいないから)で結婚するパターン <回答例> 1.結婚パターン 1 2.あなたの性別 男 3.年齢 夫 38歳 妻 27歳など 4.現在の結婚生活には満足していますか。 満足している。まあまあ。失望している。など 5.SEXの頻度 週1回など 6. 浮気の経験 有 無

  • 消去法で結婚された方へ

    婚活中の中年独身サラリーマンです。 お見合いでおつきあいしている地味な感じの12歳年下の女性がいるのですが、私も年だし、他にお付き合いしている人はいないし、消去法でこの人と結婚するのかな、という気もしています。 考えるに、世の中の結婚には消極的理由による結婚があるような気がしています。 そのような結婚をされた方は、ハッピーな結婚生活を送っておられるのでしょうか。調べてみたくなりました。 思い当たる方は、回答例を参考に回答をお願いします。 <回答例> 0.あなたが結婚した理由 他にいい人がいないから、良い生活をしたい(お金が欲しい)から、など 1.あなたの性別  男 女 2.年齢 夫 38歳 妻 27歳など 3.現在の結婚生活には満足していますか。 満足している。まあまあ。失望している。など 4.SEXの頻度 週1回など 5. 浮気の経験 有 無

  • こんな関係はやめたほうがよいでしょうか??

    はじめまして。okakkoと申します。 最近、3ヶ月ほど前に別れた元彼から連絡があり、久しぶりに会ったのですが、その日に酔っ払ってなんとなくエッチをしてしまいました。 その後も何かにつけて連絡があり、それ以来たまに会ってはエッチをする関係がダラダラと続いています。 実は私には付き合って2年になる彼氏がいて、彼とは結婚も考えてお互いに付き合っています。 その彼と3ヶ月ほど前に少し別れていた間に告白されて付き合っていたのがこの元彼なのですが、結局私は彼氏が好きだったので、1ヶ月ほどで急にメールで彼に別れを告げてしまいました。 会って話すこともなくいきなり振ったから罪悪感もあったのと、彼とはかなりずっとマンネリ気味だったこともあって『会おう』と言われて会ってしまい、そのまま今のような関係が始まってしまいました。 元彼はかなりもてる人で、遊んでいる感じなのですが、今は彼女はいないらしく、私にも彼氏がいないと思っているようです。 他の男性から電話があったりすると嫉妬したり、エッチしなくても遊びに行ったり、友達に会わせたりはしてくれるのですが「付き合おう」とは言われず、でもほぼ毎回エッチを求めてきます。これってセフレってヤツですよね・・・? 私自身、彼氏がいるので付き合ったりは求めていないのですが、元彼は彼氏にないものを持っていたり、気も合うのでこんな関係でもいいかなぁ?なんてちょっと思っているのですが、やっぱりこういう関係ってよくないでしょうか? 彼氏にも元彼にも嘘をついている自分がたまにどーしようもなく嫌になるのですが、元彼から連絡がくると無性に会いたくなってしまって、会ってしまうんです。 長くなって、しかも質問の内容がよくわからくなってしまいましたが、こういう状態(気持ち?)になったことがある方などの意見がぜひ聞きたいです!!

  • 結婚願望がなかったのに

    もともと結婚願望が全くなく一生独身でいいと思ってた男性なのに、元彼の子供を妊娠している人と付き合って結婚したいと思うことってありえると思いますか? わざわざ元彼の子供を妊娠してる人と付き合う理由ってなんだと思いますか? 結婚願望が全くなかったのは嘘で、自分が一生結婚できそうになかったからそう言ってただけで、元彼の子供を妊娠してる女性なら困ってるだろうし結婚してくれるかなっていうのもあったと思いますか?

  • 結婚か別れるかは強引?

    30歳独身女性です。 1年数ヶ月近く交際のある彼(37歳)と結婚を考えていますが、彼は離婚歴がありトラウマから結婚に拒否反応を示しています。お互い好きな気持ちがあって別れることは避けてきましたが、私の気持ちが今の付き合い方だけでは満足いかず結婚を望んでいることで、彼に結婚するか別れるかの決断を迫っている結果になっています。好きだから、もちろん別れるのは嫌だし、彼の心の準備が出来まで待つべきなのかもしれません。でも、損得勘定ではなくて、もう一歩受け入れてもらえない気がしてこのままの付き合い方だと私の感情が冷めてしまう気がします。結婚という形だけが絆をより強める方法だとは思いませんが、好きな人と結婚しただけに辛いです。ご結婚されている方、離婚された方ご意見いただけたら幸です。

専門家に質問してみよう