• 締切済み

Vistaでアクセス拒否され再試行の連続・・・

自分のPCはVistaなんですが フォルダやファイルを消そうとしたり、プログラムをアンインストールしようとすると 『対象のフォルダへのアクセスは拒否されました』と出て再試行しても また同じ警告が出ます。 どうしたらアクセスできるようになるでしょうか?

• nisky
  • お礼率0% (0/16)

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

アンインストールするプログラムを右クリック「管理者として実行」ができませんか? フォルダやファイルを消す(削除)場合、セーフモード(電源入れロゴが出たらF8を軽く叩く)で起動してできませんか? または、右クリック「管理者として実行」はできませんか? (Vistaはアドミ権限でログインしてからも管理者権限を与えないといけないことが多い)