• ベストアンサー

高千穂峡の紅葉が一番美しい日ごろを教えてください。

mk1121の回答

• ベストアンサー
  • mk1121
回答No.1

はじめまして。 高千穂峡には数度訪れておりますが、紅葉の時期には行ったことがないので、ご質問者様への回答になってないのかも知れませんが・・・。( ̄▽ ̄;) アハハ 自分は鹿児島在住ですが、鹿児島出発の日帰り「高千穂峡」バスツアーが組まれるのが、大体10月下旬から11月中旬ぐらいです。 下記に高千穂町観光協会のサイトを掲示しておきますので、事前に町の観光協会、若しくは町役場の商工観光課に直接お問い合わせ下されてみては如何でしょうか? ◎ 高千穂町商工観光課のHP ・http://www.town-takachiho.jp/~syoukan/ ※ご参考までに、撮影ポイントの紹介のある「紅葉案内」のサイト ・http://www.takachiho-kanko.jp/info/kouyou4.html (観光協会のサイトのものです。但し掲載時期はおととしのシーズンのものですので、ご了承のほど・・・。)ぺこ <(_ _)>

参考URL:
http://www.takachiho-kanko.jp/
yachan767
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。 この度のご回答で添付のサイトを早速見させていただきました。 宮崎県もいろいろと今まで存じていませんでした観光スポットの あることが分かりました。 これから、紅葉の季節までにいろいろと検討いたしまして、 現地にいける日を楽しみにしています。 この度は、本当に有難うございました。