• ベストアンサー

お勧めTシャツメーカー

デザインのよいTシャツを探しているのですが、 なかなかグッとくるものが見つかりません・・・。 ファッション的には綺麗めな感じでもカジュアルな感じのどちらでも OKです。 何かお洒落なデザインのシャツを扱うメーカー、 お勧めのメーカーがあれば教えてください。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

メーカーではありませんがお勧めのショップです! 「時しらず」というショップで売っているTシャツは良かったです! デザインも面白いものやかわいらしい(?)ものもありましたねぇ。 余談ですが女の子にも「そのTシャツいいね!」と言われたりもしました(笑) ネットにもあるので一度見てはいかがでしょうか? 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://zozo.jp/shop/tokishirazu/
math0057
質問者

お礼

時しらず、お洒落なのが多いですね~! 参考になりました! ありがとうございます。

その他の回答 (4)

  • trnc
  • ベストアンサー率36% (110/301)
回答No.5

有名どころでgraniph(グラニフ)を… 何しろデザインが多いので、派手なのを探すのもシンプルなのを探すのも貴方次第。 値段は総じて安め。生地はそこそこの強度且つそれなりの強度。 サイジングには注意して買うのが吉… あと、結構出店しているせいか、他人と被る場合がありますので もし、興味がありましたらその辺はご注意下さい。

参考URL:
http://www.graniph.com/
math0057
質問者

お礼

ありがとうございます! 安いですねぇ・・・これは助かります。

回答No.4

有名ではありませんが REDBROS.【URL】http://store.shopping.yahoo.co.jp/redbros/index.html でちょくちょく買物します、年中新柄が出ているので たまに気に入った物が出てくるのでWEBなどでチラ見しています。

参考URL:
http://store.shopping.yahoo.co.jp/redbros/index.html
math0057
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 参考にさせていただきます。

回答No.2

ブランドになりますが、 ポールスミス系のポールスミス、ポールスミスジーンズ、PSSTなど。 DIESELもいいですね、 あとはときどきによりますが、 GAPやZARAもかっこいいTシャツ扱う事もあります。 あとはレッドブロスなんかもおすすめですね!!

math0057
質問者

お礼

ありがとうございます。 DIESELはなかなかお気に入りです。 参考になりました!

noname#67733
noname#67733
回答No.1

アメリカンイーグルはどうでしょうか? デザインはカジュアルのかんじが多いですが・・・ http://ae-get.com/ http://calamel.jp/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B0%E3%83%AB.com/shopitem/PA01052844?vt=3 あとは、ベタですがSTUSSYはどうでしょうか? デザインがいろいろ豊富で、ロゴもかっこいいですし・・・ http://www.stussy.jp/ 参考までに★

math0057
質問者

お礼

ありがとうございます! STUSSYやっぱいいですねぇ! 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • ネットで買えるTシャツ(女デス)

    19歳女です。そろそろTシャツがほしくなる季節ですが近所が田舎なのでオンラインショップでかわいいTシャツが売ってるところはないか探していマス! 参考までに・・好きなファッション誌はmini、soup.などカジュアルっぽくてもおしゃれなファッションが好き。ギャルっぽいのは好きではありません。Tシャツはロゴなどシンプルっぽいものよりもイラストやデザインが素敵なのに惹かれてしまいます。古着っぽい素材も好き。値段は安すくて1500くらいから高くて4000近くまでOKです。古着屋でも新品でもいいです。 それではよろしくお願いします。

  • おすすめのTシャツ

    ぼくは中3の男です。最近ファッションに興味をもちました。Tシャツを買おうとおもっているのですが、どんなものを買えばいいのかわかりません。おすすめのTシャツがあったら教えてください。ねだんは2000~5000円ぐらいでお願いします。

  • おしゃれなTシャツ

    このごろおしゃれに目覚めた中3の男です!! 今度の週末あたりにジーパンとかTシャツとかシャツを買おうと思ってます!! 今は青いジーパンは持ってるので黒系でおしゃれなジーパンを買おうと思ってます。 シャツは白系のを買おうと思ってます。 Tシャツはどんな物を買えばいいですか? それとTシャツ一枚で着てもおしゃれな物を買いたいのですがどんな物がありますか? 少し長いけどお願いします!!

  • Tシャツにもの申す

    「シュプール」や「インレッド」といったファッション誌が好きな者です。 レディースTシャツのデザインって、何だかあか抜けないのが多いですよね…。 高いものならいいデザインもありますが、大抵のものは「フーン」「へー」ぐらいの物かと。あと、せっかく可愛い絵柄なのに形が微妙だったりとか。 一方メンズは値段の高低問わず、カッコイイのや可愛いのがたくさんあって羨ましいです。 なぜレディースのTシャツデザインは、メンズのに比べてレベルが落ちるのでしょうか? 「女子の好みなんてこんなもんだろ」、みたいな感じで作られているのでしょうか。

  • Tシャツ1枚と、コーディネイト。(夏の服装)

    ファッション超初心者であり、春の服装を学んでいるうちに、夏が到来しました。 Tシャツ一枚なら、和柄(和柄ってなんだろ?)か、グラニフのような洒落たプリントがお勧めという噂を聞いたのですが、こんな感じのTシャツでは地味すぎますかね? http://zozo.jp/shop/beams/goods.html?gid=86711&cid=808&pno=3 また、このホワイト一枚じゃきついなら、シャツでも羽織ろうと思うのですが、どんなシャツがいいですか・・? 白シャツに白Tシャツはどうでしょう? 半袖シャツ?長袖シャツ? チェックシャツ?ストライプシャツ? まだまだわからないことが多いですね・・。夏ですから。季節変わりましたよ!秋は大体春と同じ感じですかね。冬は夏より難しそうなので、余裕ができたら、夏のうちに冬のことも質問させていただくかもしれません。 よろしくおねがいします!!

  • Tシャツの上にシャツ羽織るのはかっこ悪い?

    って聞いたんですけど、本当ですか? おしゃれにあまり頓着がありません。 そういえばこの間買ったシャツはタンクトップがセットだったのですが、 タンクトップ+シャツで外に出るのが抵抗あったので、Tシャツ+シャツのつもりでしたが、 だめなんですか? また、こういう着方している人いるけど、実はかっこ悪いから気をつけて、 とかあったら教えてください。 ついでの質問ですが、スポーツサンダルを買ったんですが、 Tシャツ+ハーフパンツ+スポーツサンダルとか、これに何か羽織るとかしていますが、 NGなファッションですか? 以上、よろしくお願いします。

  • Tシャツでのお洒落

    Tシャツって春夏になると誰もが着ているような服なので選ぶときにまよってしまいます。:~: 私は20代の女性です。最近はセレブ系のブランドMighty FineとかTrunk,アバクロ,ホリスター,Rebel YellなどのTシャツに注目しています。ぱっと見ると全部可愛く見えます。特にアバクロやホリスターはカジュアルな感じなので1つに決められません。ただのロゴTとかが多いので。Tシャツにジーンズでおしゃれに見せるためにはTシャツがお洒落じゃないとって思うのですがどういうTシャツがお洒落なのか考えるほどわからなくなります。Tシャツは暑い時期の基本的なアイテムなので他人よりお洒落なものを選びたいです!平凡にならないように選ぶにはどうしたらいいのでしょう? >~* 余計悩むのは自分がいいと思って選んだ服を妹に「それはあんまり・・」みたいに言われるのが嫌だからです。(服のテイストは違います)が妹はけっこうお洒落上手です。私もお洒落には気を使っていますが、皆趣味が違うから自分がいいと思ったものをあんまりいいと思われないのは仕方がないのかなあ・・。Tシャツの柄や色も趣味が違うとお洒落にはみえないのでしょうか?どうやって選べばいいかわかりません。

  • Tシャツのコストパフォーマンスについて

    私は暑がりの為に重ね着とかあまり好きではありません が、オシャレにもしたい って事でメンズファッションのカテゴリーで質問しました そして、回答をいただいた文に Tシャツに高価なものデザインの凝ったものを着てください。 ただでさえ貧相にみえる着こなしですから、デザイナーズもの できれば、ヨーロッパブランドのTシャツロングTを選ぶことです。 素材だけでなく、ロゴや刺繍も重要です。 プリントでなく刺繍ものなどがおしゃれ というのがありました 私が今来ているロンTはたしか980円くらいだったと思います・・・ これは安すぎるってのは確かに納得です が、反対に高ければ高いほど良いって事になるのでしょうか? 値段に対して、はっきりと誰にでも(特に女性に)見た目も比例的に評価されるのでしょうか? それとも、ずば抜けた金額じゃなければ、この金額レベル超えるとほとんど同じ~という感じになるのでしょうか? あと、余談として 私は30歳の男性なのですが 毎日着るTシャツ(ロング、普通の各)として、5、6枚もあればローテーション出来るかな と思うのですが ○このメーカーだったらオススメ とか ○この金額レベルだったら、良いですよ とか あったら教えていただくとありがたいです

  • レディースのお勧めブランド&ファッションは?

    皆さんのお勧めブランド&ファッションはなんでしょうか? カジュアルからキャリアどんなジャンルでも結構です。 1:お勧めブランド(何系かもできれば)と人気のアイテム、デザインのポイントを教えてください。 2:自分も含め、友人知人の間で多いファッション(ジャンルや秋冬コーディネイトも教えて頂けると嬉しいです) 3:こんなデザインなら流行等関係なく着れる(素材や色、デザイン等) っと言うようなアイテムもあれば聞かせてください 4:よく読まれているファッション誌 5:おしゃれする事に対しての拘りや考え等(笑) 答えられるな範囲で結構なので出来るだけ沢山の意見を聞かせてください よろしくお願いします

  • レディースのお勧めブランド&ファッションは??

    皆さんのお勧めブランド&ファッションはなんでしょうか? カジュアルからキャリアどんなジャンルでも結構です。 1:お勧めブランド(何系かもできれば)と人気のアイテム、デザインのポイントを教えてください。 2:自分も含め、友人知人の間で多いファッション(ジャンルや秋冬コーディネイトも教えて頂けると嬉しいです) 3:こんなデザインなら流行等関係なく着れる(素材や色、デザイン等) っと言うようなアイテムもあれば聞かせてください 4:よく読まれているファッション誌 5:おしゃれする事に対しての拘りや考え等(笑) 答えられるな範囲で結構なので出来るだけ沢山の意見を聞かせてください よろしくお願いします

専門家に質問してみよう