• ベストアンサー

セブンアンドワイ

未成年が『セブンアンドワイ』で商品を注文したり、商品を受け取ったりするときに、何か必要なものはあるのでしょうか? それとも何も必要ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beronz
回答No.1

必要ないですよ! コンビニで受け取る際ですよね?(っていうか身分証明とかそういうものですよね?) 払込票持っていくだけで大丈夫です(携帯に払込番号送ってもらってるならそれを提示するだけ)

shoki0000
質問者

お礼

ありごとうございました!!