• 締切済み

サイトに流れている曲を知りたいのですが・・・

http://www.haltadefinizione.com/jp/cenacolo/look.asp このサイトで流れている曲の詳細を知りたいのですが 知っている方おられましたら詳細を教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

  • moki_
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.1

綺麗な曲ですね http://www.haltadefinizione.com/jp/cenacolo/vibackstage.asp の動画の4:23に Sound Track Swingle Singers J S Bach - Largo dal "Concerto per clavicembalo in Fa minore" www.swinglesingers.com と書いてあります。

kitasho
質問者

お礼

詳細が分かりました。ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 曲の詳細、または似たような曲を教えてください

    https://twitter.com/heikala_art/status/979763807923986436 リンク先の動画に使われている曲の詳細が知りたいです。 Ryan Camusさんという方が弾いていることや、その方のサイトは出てくるのですが、そのサイト内を探しても同じ曲が見つかりません。 この方についてや、曲のタイトルや詳細のわかる方がいれば教えてください。 また曲調がとても気に入ったので、似たような曲があれば聴いてみたいと思います。ぜひ教えてください!

  • こちらのサイトの曲の作曲者や作品名を教えてください。ピアノ曲で、有名な

    こちらのサイトの曲の作曲者や作品名を教えてください。ピアノ曲で、有名な曲だったと思いますがよろしくお願いいたします。 http://www.sigma-dp.com/DP2/jp/index.html

  • この曲の名前をしりたいのですが

    ラスベガスにベラッチオというホテルがあるのですが、 そこを予約しようとサイトを開いたら、 美しい音楽が流れていました。 どうしても、この曲の名前をしりたいのですが、 ご存知の方は、教えていただけないでしょうか? サイトは下記にあります。 また、お勧めの曲がありましたら、あわせてお願いします。 http://www.bellagiolasvegas.com/pages/frameset_flash.asp

  • このサイトで流れている曲を知っている方いますか

    http://www.whizz-jp.com/gopro/ すごく僕の好きな曲なんです。 もしよろしければ教えてください。

  • このサイトは大丈夫ですか?

    下記のサイトなのですが?購入しても大丈夫でしょうか? iPhone部品を取り扱っているサイトなのですが、数週間前には".com"でしたが 昨日見たら".net"に変わっていました。(中国のようです?) 日本語切り替えもあるのですが、めちゃくちゃです。おそらく翻訳サイトで、そのまま 翻訳をしたのかと? このようなサイトに詳しい方、ご教授ください! http://www.i-inus.net/jp/Index.asp

  • iPhoneでこのサイト見れますか?

    iPhoneでこのサイト見れますか? http://www.bet365.com/home/default.asp? モバイルサイトの方ではなくて、PCサイトの方です。 また、 http://www.bet365.com/home/default.asp? で動画が見れるのかも教えて頂けるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • この曲、誰のなんて曲ですか?

    この曲、誰のなんて曲ですか? 前半まったく関係のない動画ですが、終わりなってから曲が流れます。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6146715 海外アーティストに詳しい方、詳細お願いします。

  • トランスの曲で、

    トランスの曲で、下記のサイトで流れている曲のタイトル&アーティスト名わかるかたいますか?? http://jp.youtube.com/watch?v=PvA5JHUtqNQ

  • このサイトの使い方

    曲を聴くのにこのサイトを教えてもらったのですが どこをクリックしても音が出ません リアルプレイもメディアプレイもインストールしてあります Aをこうして次にBをこうして・・・と、 分かりやすく教えてもらえないでしょうか http://launch.yahoo.com/launchcast/stations/default.asp

  • このサイトで使用されている曲は?

    以下のサイトで使用されている曲は 誰が作曲した何と言う曲なのでしょうか? (1) http://www5.ocn.ne.jp/~select/Ten-Commandments.html (2) http://www.geocities.jp/icke_jp/niji.html (3) http://www5.ocn.ne.jp/~select/Rainbow.html (1)(2)は聴き覚えのある曲なのですが・・・ (3)は全くわかりません。 宜しくお願いいたします。

専門家に質問してみよう