• ベストアンサー

PSPのシリアルナンバーについて

ヤフオクでPSPの落札を考えてますが、コメントにシリアルナンバーが明記されていますが、何か関係があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goodencyu
回答No.2

CFW完全対策基板が出てきた為です。 http://blogs.yahoo.co.jp/muupapa491224/14468498.html

その他の回答 (1)

• MRT1452
回答No.1

単にお札のシリアルナンバー同様、盗品・違法品でないことを示したいのでは?