• ベストアンサー

男女で自転車二人乗り、女の子の座り方は?

tequiraの回答

• tequira
回答No.1

当方では、ハブステップなる二人乗り専用道具(本来は袋等を固定するためだったかな?)が流行し、座る人が珍しかった。 http://www.e-fujix.co.jp/item/item.php?item_base_id=6200

hornman
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういえば「立ち乗り」が女座り→普通座りの過渡期によく見られたような気がします。荷台の無いオシャレな自転車が流行りだしたせいもありますか…。