• 締切済み

沖縄 素敵なコテージ 清潔 新しい

年末から沖縄本島を旅行する予定です。 ゆっくりと落ち着いたコテージに宿泊しようかと思っています。 どこか素敵なコテージをご存知ありませんか? 出来れば、清潔感のあるコテージを探しています。

みんなの回答

noname#66646
noname#66646
回答No.1

私は宿泊したことがないのですが、 「ココガーデンリゾートオキナワ」は、コテージタイプの部屋があります。 「ガーデンコテージツイン」は、1部屋ずつが独立していて、車を玄関先に停めることができるそうです。 http://tomoka.jugem.cc/?eid=1035 http://ameblo.jp/yukari-mizuno/entry-10119088514.html

参考URL:
http://www.cocogarden.com/
Hirosley
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にします。