• ベストアンサー

嵐 大野君って結局?

その後見事なくらい話題になりませんが、結局メディアはジャニーズ事務所の強権に屈したということでしょうか。 「3Pはやったが大麻はやってない」という強引なへ理屈が正当化されたのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.j-cast.com/2008/07/29024272.html http://news.livedoor.com/article/detail/3758257/ 上記サイトが参考になります。 CMスポンサーから苦情がでて、本人には指導が入ってます。 しかし「ネタは数年前のもの」なので、警察が動くに動けないのだと思いますが、マークしていくと思います。

shiro-001
質問者

お礼

私自身、大野君を好きでも嫌いでもないので、彼が何をしようと興味はないのですが、このジャニーズ事務所の体質が大嫌いです。 それに迎合するマスコミにもがっかりしています。 回答ありがとうございました。