• ベストアンサー

gooなどで検索をすると残る文字を消したい

gooなどで検索をすると、かつて検索した文字が勝手に出てきます。 残っています。たとえば、アップルパイと打つと、「アップルパイの作り方」 「アップルパイの材料」と、過去に検索をかけたものが文字を打つ前から表示してきます。 過去の検索したものを消したいです。 どうすればいいですか?

noname#66063

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございます!