• ベストアンサー

埼玉アリーナ付近で時間を費やすには?

11月末に高校生の娘が椎名林檎さんのコンサートに行くため同行します。(夜終わるので最終電車に間に合わず大宮のホテルを取りました。) チケットはプレミアムで彼女の分しかありませんので、母はその間近くを散策しようと思っています。ちなみに会場は埼玉アリーナです。東京に出てもいいのですが、往復に時間がかかり少ししか時間がないので埼玉で過ごそうと思います。お勧めの観光スポットやお洒落なお店などありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catsamurai
回答No.1

コクーン新都心はどうでしょう? 21時まで営業してます。 隣には映画館もありますよ。 http://www.cocoonweb.jp/index.html http://www.cocoonweb.jp/access.html

best1air
質問者

お礼

早速アクセスしてみました。ありがとうございます。 いろんなショップが入ってますね^0^ 参考になりました。

その他の回答 (1)

• Jam52
回答No.2

ジョンレノンミュージアムはどうでしょうか。 六時には閉まってしまうし、全く興味のない人にはつまらないかもしれませんが。

参考URL:
http://www.saitama-arena.co.jp/modules/shop/a04.html
best1air
質問者

お礼

ビートルズは大好きなので 感激です。アリーナ内にあるんですね。必ず行こうと思います。