• 締切済み

仮想CDで音楽は焼けるんですか

デーモンツールなどの仮想ドライブで音楽は焼けますか リスモで取り込みたい音楽があるのですがメディアがもったいなくて

みんなの回答

noname#156725
回答No.5

因みに私は、好きな音楽は全て、Windowsデータとして各メディア に保存して…聴きたい時にPC で聴いてます。音楽用のCD-R も安い 時に買って置いて手元に有りますが、使用していません。

回答No.4

> 仮想CDで音楽は焼けるんですか > メディアがもったいなくて HDD に保存して?PC を圧迫するのが落ちの様な気がします。 どうせなら↓安いデータ用のCD-R を買って来て保存されたら? http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t82578381 PC に保存して聴くより、Windows データとして、保存すれば いいのでは?有りませんか、その方が音楽データとして保存す るよりも容量減らせます。結局、PC で聴くのでしょう?

• violet430
回答No.3

仮想ドライブに書き込めるかというご質問ですね? レジストリをいじれば書き込みできるように設定はできますが、肝心のブランクメディアをマウントできないので難しいと思います。

• Eureka_
回答No.2

音楽CDのISOイメージを作成する…んであれば、デーモンツールじゃなくてCD焼きソフトの出番のような気がしますが。

noname#66624
noname#66624
回答No.1

仰る意味が良く分かりません