• ベストアンサー

ブロックリスト

最近香港と韓国の友人からMSNメッセンジャーの削除とブロックされた相手を探すというサイトを教えてもらいました。これの信憑性についてご存知であれば教えてください。 http://www.blockyell.com/inv/en/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mohumohu23
回答No.1

これは古いメッセンジャーとかでは、不特定のメンバー内以外のメッセージも受信する設定がデフォルトではなってたんですが、「許可するメンバー」以外のメッセージ送信を不可にしてると確認できないっていうシステムだと思うよ。 メッセのオプションでプライバシー> そこに禁止するメンバーの中に 他のユーザ てのが入ってる人が相手だと、そのサイトで確認できない。

tilehill
質問者

お礼

すみません、お礼がものすごく遅くなってしまいました。 どうもうまくここにログインすることができません。 またこれからもアドバイスください。