• 締切済み

大阪市内で・・・

大阪の20代後半から30代前半の男の方に質問があります。 みなさんはどこで洋服を買ってますか? ちなみに僕は昔から古着が好きなので、未だにアメ村や堀江の古着屋がほとんどです。いい大人だからそれなりの・・・なんて考えてるわけじゃないけど、「オススメのショップ」などと合わせて意見をくださればと思ってます。 ちなみに私の日常はジーンズがほとんどです。warehouseとかdenimeとかのレプリカものが大好きなもので・・・。もちろん古着以外も買いますよ。でも行くとしたらアローズかビームスくらいです。 この冬のボーナスでPコートが欲しいのですが、¥30,000くらいで買えるブランド(ショップ)ってどこがいいでしょう? できればショットのような「重さ」を感じさせないのがいいんですけど・・・。

みんなの回答

回答No.1

年はご指定よりオーバーですが店は範囲内と思います。 中央区堺筋本町下車、寺内の裏あたり、堺筋の一本東側の筋、南船場の方に「バーンズ」という問屋があります。ボーダー系のファッションの「ボディグローブ」サーファー系の「ラハイナ」などのブランドを扱っています。結構安いし。バーゲン時は、もうただの安さではありません。300円でトレーナーがあったりします。スノーボードウエアもあります。UFJ銀行の筋を東に行き、堺筋をわたり途中で右に曲がって南下し、右側にあります。 住所を正しく書けないので残念です。

参考URL:
http://www.bodyglove.co.jp/menu.html

関連するQ&A

  • 冬のコートについて

    僕は、身長183体重70の男子大学生です。 先日、予算3万~4万くらいで、Pコートを買いに、渋谷・新宿のショップを見たのですが、小さかったり、丈が短かったり、生地が気に入らなかったり、なかなかいいものが見つかりませんでした。 ちなみに、ショップは、アバハウス・ビームス・ジャーナルスタンダード・シップス・APC・ユナイテッドアローズなどです。サイズに関しては、一番でかいサイズを選択しました。 自分なりに、一番しっくり来たのは、シップスのPコートだったのですが、これは丈が短かったので、長く着れそうにないと判断して、諦めました。 自分としては、古着でなく、長い間着れそうで、丈は普通で、デザインも凝っているようなものを探しています。色は、紺か黒です。 どなたか、東京都内で、ありそうな店、又は、打開策を教えてください。

  • ジーンズ好きの人の生活

    よく「ジーンズはリジッドから履いていって、色落ちを楽しみながら自分だけのモノに育てていく」という楽しみがあると聞きます。 生状態から見事に履きこまれたレプリカジーンズの美しさを見るに付け、自分でもドゥニームやウェアハウスあたりのレプリカジーンズを手に入れて、そういった楽しみ方をしてみたいという気分が沸々と湧き上がっています。 でも、自分は平日はほぼ1日中スーツを着て働いていますし(社内でのドレスコードもあります)、休日は休日でジーンズ以外にもチノパンやカーゴパンツ、グレイスラックス等々も履きたい気分があり、ジーンズ一辺倒という感じではありません。 つまり、ジーンズを「履ける」機会はほぼ2~3週間に1日程度位で、その「機会」にも、古着で買った色落ちジーンズやブラックジーンズ等を履きたい気分の時があり、1本のリジッドジーンズを履く機会は恐らく1~2ヶ月に1、2日有るか無いかといった所になるかと思います。 そこで質問ですが、ジーンズ好きの人はどうやってレプリカジーンズを「育てる時間」を作っているのですか? あるいは平日からジーンズを履くのであれば、どうやって時間を見つけて「育てて」いるのでしょう? 非常に素朴な疑問なのですが、よろしくお願いします。

  • 大阪ミナミのおすすめショップを教えてください

    今度ミナミ周辺でショッピングデート(30代カップルです)することになり、心斎橋、南堀江、南船場周辺にあるお洒落なカジュアルショップを探してます。 あなたのおすすめショップを教えてもらえませんか? 特に秋冬もののインナー、もしくはジーンズショップを探してます。 レディース、メンズ問いません。よろしくお願いしますっ

  • オシャレなメンズのSHOP探してます

    こんにちは。 クリスマスに彼氏に洋服か何か贈ろうと思っているのですが 今私、入院していて買い物に行けないのでネットで探したいと思っています。 そこで、通販でメンズの洋服とか買った事無いのでオシャレなお店が分かりません・・・。 自分のものは楽天で良く買い物するので、今日見てみましたが 素敵なお店を見つけるのも一苦労で、なかなか難しいです。。。 彼は30代前半でファッションは、いわゆるカジュアルで大人なオシャレさんです。 APC、アローズ、たまにビームス・・・etc.. ↑こんな感じが好きです。 上記のブランドを扱っている様な通販ショップや、他にもお勧めのオシャレなショップ等あれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • いいブラックスーツ

    冠婚葬祭のためにブラックスーツを購入しておこうかと思うのですが、アローズやビームスなどのセレクトショップに置いてありますか? それか洋服の青山などのチープなもので十分でしょうか? 滅多に着ないものなので安物でも良いような気がしますが、披露宴などのお祝いの席であまり安物というのもちょっと、、、という気がしています。

  • 洋服を高く売る面倒臭くない方法

    洋服の大量処分を検討してます。 今までは普通に捨ててましたが、「売る」という選択肢があるのを知り、ちょっと面倒にも感じますが、トライしてみようと思ってます。 ただ、情報がありすぎて逆に何に手を出していいのか分からずにいます。 お聞きしたいのは、高く売れて、面倒臭くない方法、です。 誰だってそうだと思いますが… 洋服はアローズやビームスなどセレクトショップ系が多く、gapやユニクロなどもあります(もちろんこのへんはあまり期待してません!)バーバリーのバッグなどもあります。結構着用したものからほとんど着てないものまで様々です。 実際に何らかの方法で洋服を売ったことがある方、参考になるご意見お聞かせ下さい!

  • 洋服の購入場所

    20代後半~30代前半の男性に質問ですが洋服は、どのような店で購入していますか? ●百貨店(伊勢丹、東急、西武、そごうなど) ●ファッションビル(ルミネ、マルイ、PARCOなど) ●御三家(アローズ、シップス、ビームス) ●アウトレット ●SC(ららぽーと) 宜しくお願いします

  • リサイクルブティックの探し方

    初めまして。 資源のためとお財布のために、リサイクルショップやフリーマーケットで洋服を買っています。 私が欲しいのは、デパートで売っているような、レディースキャリアブランド系の洋服です。 (ワールド、フランドル系など) よりたくさんの服を買うために、色々なリサイクルの店を知りたくてネットで探しておりますが、「リサイクル」で探すとOA機器のリサイクル店が、「古着屋」で探すとジーンズなどのアメリカ系のカジュアルの古着屋が出てきます。 また、「リサイクルブティック」だとネットのリサイクル店が出ます。 通常の店舗型の、キャリアブランドも取り扱っているリサイクルショップを探すにはどういった検索方法が有効でしょうか? ご存知の方、お教えください。 (ちなみに東京・埼玉方面で探しています)

  • どんなジャケットがいい??

    もうそろそろコートを脱ごうと思うのですが、そうすると着るものが 無くなっちゃうのでジャケットを買ってみようと思います。 そこでいくつか質問なのですが ・大きさはどのくらいがいいのでしょうか?? (お尻が半分隠れるぐらいですかね?) ・パーカーやティーシャツは古着屋で買っているのですが、ジャケットも古着屋で大丈夫でしょうか?? ちなみに色は黒を買おうと思っており、普段下はカーゴパンツやジーンズです。 お願いします!

  • 30代男性(30代男性の奥様)にご質問です。

    中途半端な質問ですみませんが、とても気になっていますので よかったらご意見をお願いします。 30代の男性が洋服などを購入する際、どのような場所で購入されていますか? 夫の洋服を買いに出かける際に一緒に見に行くのですが、 夫がいいなぁと思う服は試着してみると似合わないらしく、 結局何も買わずに帰ってくることがほとんどです。 20代の頃に通っていた洋服屋さんに行っても、昔程いいなぁと思う洋服がないと言います。 高校まで野球をやっていたせいか、歳をとったせいか、特に細いパンツを履きたくても太ももが入らなくて断念することがほとんどです。 私の住むところは田舎ですが、大きなイオン系列が2~3店舗、パルコ、丸井などがある地方です。 私が仕事で東京へ出た際にビームスやアローズなどでお土産的に購入してきたものは好んで着ていますが、地元には小さなアローズがひとつあるだけです。 夫と私の勉強不足だとは思いますが、みなさんはどのような場所でどのようなものを選んでいらっしゃいますか?

専門家に質問してみよう