• 締切済み

大阪市内で・・・

大阪の20代後半から30代前半の男の方に質問があります。 みなさんはどこで洋服を買ってますか? ちなみに僕は昔から古着が好きなので、未だにアメ村や堀江の古着屋がほとんどです。いい大人だからそれなりの・・・なんて考えてるわけじゃないけど、「オススメのショップ」などと合わせて意見をくださればと思ってます。 ちなみに私の日常はジーンズがほとんどです。warehouseとかdenimeとかのレプリカものが大好きなもので・・・。もちろん古着以外も買いますよ。でも行くとしたらアローズかビームスくらいです。 この冬のボーナスでPコートが欲しいのですが、¥30,000くらいで買えるブランド(ショップ)ってどこがいいでしょう? できればショットのような「重さ」を感じさせないのがいいんですけど・・・。

みんなの回答

回答No.1

年はご指定よりオーバーですが店は範囲内と思います。 中央区堺筋本町下車、寺内の裏あたり、堺筋の一本東側の筋、南船場の方に「バーンズ」という問屋があります。ボーダー系のファッションの「ボディグローブ」サーファー系の「ラハイナ」などのブランドを扱っています。結構安いし。バーゲン時は、もうただの安さではありません。300円でトレーナーがあったりします。スノーボードウエアもあります。UFJ銀行の筋を東に行き、堺筋をわたり途中で右に曲がって南下し、右側にあります。 住所を正しく書けないので残念です。

参考URL:
http://www.bodyglove.co.jp/menu.html