• 締切済み

Outlook Expressのエラーメッセージ

Outlook Expressしか使っておらず、他のメールソフトは触ったこともないのですが たまに(二週間に一度くらい)Outlook Expressを起動した時に 「通常使用するメールクライアントに設定されていません」とうメッセージがでます。 これは、どういうことでしょうか?

noname#67154

みんなの回答

• violet430
回答No.1
質問者

補足

ありがとうございます。 ただ、とても不思議なのが、今まで何年もそういうことがなかったのに ここ数か月に限って急にそのようなメッセージが出るようになったのです。