• ベストアンサー

NHK「スペシャルの驚異の小宇宙 人体」についてです

NHKスペシャルで1989年に放映された番組「驚異の小宇宙 人体  第1集~第6週」(シリーズ一番最初のもの)についてです。 この番組のDVDは発売されてないのでしょうか?調べてはみたのですがよくわからなくて、、、。すみませんが、ご存知の方、教えて下さい。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kayot
回答No.1
1225kw
質問者

お礼

回答ありがとうございます。早速アマゾンで購入しました。

その他の回答 (1)

• 86tarou
回答No.2

↓でしょうか?

参考URL:
http://www.nhk-ep.com/shop/commodity_param/ctc/+/shc/0/cmc/06809AA
1225kw
質問者

お礼

回答ありがとうございます。Iしか知らなかったのですが、いろんなシリーズが出てたのですね。ありがとうございました