• 締切済み

PSP動画キャプチャー時の録音の問題

PSPの動画をPC画面でキャプチャーしようとしています。 USBによる映像出力と同時にマイク出力による録音を行っているのですが、エコーのような補正がかかってしまいます。 補正無しで音声出力する方法があればご教示頂けましたら幸いです。 なお、Realteck HDオーディオマネージャのサウンドエフェクトは常に<なし>にしております。

みんなの回答

• nise_pump
回答No.1

Windows側の録音の設定は確認されているようなので後はソフト側の設定の確認だと思われます。 以下補足して欲しい点。 キャプチャーに使っているソフトが不明なので教えていただけないでしょうか。 画像出力がUSBというのがよくわかりません。 どのような構成でキャプチャーしているのでしょうか?