• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

古本屋さん探してます

ネット上で、古本屋さん(特に漫画専門の)を探しています。 漫画が豊富で、値段も安くて、送料も格安なところありませんか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数50
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • dice
  • ベストアンサー率35% (27/77)

オンラインショッピングができる古本屋さんと言うことでいいのですよね? 古本漫画専門のサイトということで、3軒茶屋の2階のマンガ屋をご紹介します(下記URL参照のこと)。 実際に利用したことがないので、使い勝手等は不明です。値段は、まぁこんなもんかな。。。と私は思います。 漫画専門ではないのですが、 夏目書房  http://natsume-books.com/ だるま書店 http://www2.starcat.ne.jp/~daruma/ いずれも蔵書の数はわかりません。また、価格も「格安」ではないと思います。 また、あつかっているのは、全巻揃っているものだけのようです。 他に専門店ではないのですが、EasySeekと言うのがあります。 http://www.easyseek.net/c_index.php3?m=i&c_no=10 ここでは、ほしいものもさがしてくれます。 また、安く漫画本を手に入れたいと言うのであれば、オークションサイトを利用してみるのもいいかもしれませんよ。

参考URL:
http://www.mangaya.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • powerex
  • ベストアンサー率23% (22/95)

http://www.bizseek.gr.jp/book/ ワードリンカーを駆使して探してみました。 とりあえずここは、WEB上から本が買えます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • HEAVEN
  • ベストアンサー率0% (0/4)

No.2の方が書かれていた所とだいたい同じ感じです。 http://www.easyseek.net/ ここは個人売買もできるので、見つかるのが早いかもしれません。 (また、古本だけでなくいろんなものが買えます)

参考URL:
http://www.easyseek.net/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • calin
  • ベストアンサー率66% (2/3)

ISIZEの「本」では、何軒もの古本屋の情報がまとめられてるので、 探している本を見つけやすいです。 古本Searchで検索して見つからなくても、探している本を「登録」すると、 古本屋さんの方からメールが届きます。 購入希望金額も登録する事が出来るので、希望通りの代金で購入できる事が多いです。

参考URL:
http://www.isize.com/book/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!