• ベストアンサー

指定銀行以外の口座とは?

ヤフーウォレットの口座振替の日付は Yahooの指定銀行の場合は26日、それ以外の銀行の場合は27日となっています。 しかし一方でお支払方法として登録出来るのは指定銀行の口座のみとあります。 27日に振替が行われるそれ以外の銀行と言うのはどこの銀行を指すのでしょうか?

noname#84532

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Yahoo! BB/BBフォンサービスを申し込む場合には「Yahoo! JAPAN指定銀行」以外の金融機関でも登録できるようです。 (すでにウォレットに Yahoo! JAPAN指定銀行 を登録しているYahoo!IDを利用する場合は Yahoo! JAPAN指定銀行 以外の銀行は登録できないようです)

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/bb/ybbcharge/ybbcharge-08.html
質問者

お礼

ありがとうございます。 納得しました。