NB(ニューバランス)のスニーカー 何が違う?

このQ&Aのポイント
  • NB(ニューバランス)の靴の値段について、店頭価格とオンライン価格の差が気になる。
  • NBのスニーカーの幅は細めの「D」であり、日本人の足幅に合わないかもしれない。
  • NBの靴を購入する前に自分の足幅を測定する方法がわからない。
回答を見る
  • ベストアンサー

NB(ニューバランス)のスニーカー 何が違う?

こんにちは。 今、すごくほしい靴があります。NB(ニューバランス)の靴です。 上手く表現できないのですが、手触りがざらざらした感じで15000円く らいでした。 そのときはお金も持っていなかったので、家に帰ってPCで調べてみま した。すると、こんなサイトを見つけました。 http://psearch.yahoo.co.jp/search?p=CM576L&ei=UTF-8&fr=psrch-QP&first=1 店で見たのは15000円、ここには7000円とか、9000円とか・・・ どれも店で見たものと同じもののような気がするのですが、値段に差が ありすぎて本当に自分の見たものなのか心配になりました。定価は 15000円とあるので自分としては安いほうがうれしいのですが・・・ これらは何が違うのですか? それから、もう1つ、 靴の説明に「このスニーカーの幅は細めの「D」ですの で、 日本人の平均的な足幅(2E~3E幅位)の方は、・・・」 とありました。なかなか店にいけないので、自分の足をものさしかなん かで測って、自分に合うものかを確かめることって可能なのですか? 分かる方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • NKY
  • ベストアンサー率27% (227/815)
回答No.1

通販は実店舗が無い場合が多く 倉庫さえあれば良いので余計な経費がかからないのと 大量の商品を仕入れる事により安くできます。 一円でも他店より安ければそれだけ注文も多くなりますからね このシリーズは比較的安いモデルで店舗でも1万切るぐらいでセールだと出ます。 大きさは全くあてにならないので試着して決めるのが確実です。 狭いならワンサイズぐらい大きめにすると良いかも

waserin
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうなのですか^^ どうやら僕の見たものと同じもののようですね。 参考にします(’V’~~

関連するQ&A

  • 甲高、幅広の方のスニーカー

    いつもEが3つの靴を履いている甲高、幅広の者ですが、冬になり靴下が厚くなったせいで4Eのほうが良いんじゃないかと思う毎日です。 今度、新しく仕事用のスニーカーを購入する予定で、いつもは足幅ゆったりのものを選んでいるのですが、アディダスやコンバースのデザインも実に気になっています。 ブランドネームを抜きにしても「コレ良いなぁ」と思えるデザインをいくつか見つけたので履いてみたいのですが、試着するのもちょっと気が引けてしまいます。ほんとに甲が高く、幅が広いので・・・。 靴は足にあったものを履くのが一番だとは解っていますが、同じようなことを思われた方、もしくは同じように甲高、幅広の方でこういったブランドスニーカーを履いてる方はいらっしゃるのでしょうか? ご解答お待ちしています。

  • スニーカー?を探しています

    20歳女性です。 スニーカーからパンプス、ブーツなど 色々靴を持っていますが その中で足に合っていると言えるのは運動靴の1足だけです。 10分しか履けない靴も数足持っています。 で、ファッション的にはパンプスで足に合うものを一番見つけたいなとは思っているのですが 会社員とかではないので、それ以上にスニーカーで足に合うものを見つけたいです。 以前大手デパートの靴売り場でALLSTARの靴を購入しましたが 結局1年ほどで捨ててしまいました。 理由は足に合わなかったからなのですが、今考えれば合っているほうではありました。 (歩き続けて1時間30分は持ったのですが、かなり良いものではありましたが、買う前から分かっていた事ではありましたが、全体的に薄く、地面の上を素足で歩いている感覚だったので、スニーカーとしてはあまり履き心地がよくありませんでした) この靴は自分の中では高いほう(普段は3000円以上出さないので)だったので 次こそは失敗したくないと思っています(結局のところ、お金出すのは親なのですが) 今持っているのは3000円以下で購入し、ハイキングもできるくらい、かなりフィットしています。 ただ、紐靴ではない運動靴のため、Tシャツにジーンズとか以外には履きたくない感じです。 で、イトー○ーカドーの靴売り場ではもう良いものが見つかりません。 というか、ナイキ、アディダス、コンバース、オールスターは嫌いです。 (オールスターは上記のように一度失敗しているというのもありましたが、購入した際も、オールスター好きじゃ無いけど…それなりに足にフィットするし…という感じで購入しました) 嫌いな理由としては、見た目でどの靴か分かるようなのは個人的に大の苦手なもので。 ただ、上記4ブランドがダメとなると選択肢がほぼありません…。 チェーン店等で品数豊富なところがあったら教えてください。 ABCMART以外で。 今度は値段が張っても良い靴を買おうとは思っています(それでも7~8000円が限度ですが) シューフィッターがいるお店もいってみようとは思いますが、 身近では個人商店が多いので、あまり期待はしていません。 後、これは別質問にすればいいのですが 3Eの靴を買うと絶対に失敗がありません。 通販なんかでは特に、2Eだと狭いし、4Eだとブカブカです。 子どもの頃から3Eのものを履く事が多く、それを以前こちらの質問分に書いたら 平均的では無い、ばんびろです。などと言われたのですが ネットでサイズを調べて自分で測ってみると 3Eとはほど遠いEという結果が出ます。 自分で測っているので誤差があるにしても、3Eの数値とはほど遠いです。 これはなんでなのでしょうか?(笑) ばんびろで、平均的では無いと言われたのがショックである反面、 サイズをはかると3Eではないし……

  • スタイリッシュな3E(幅広)の靴。

    足幅が広い幅広(3E)の靴とサンダルを探しているのですが、なかなかお店が見つけられなくて困っています。 やっとお店を見つけても品物がカジュアル過ぎたりして良い物が見つかりません。 ザラみたいにスタイリッシュな感じが良いのですが、知ってるお店があれば教えて下さい。

  • クロックス メリージェーンのサイズ選び

    クロックスが欲しくて、ネットで眺めていたところ、 ミニーメリージェーンを発見し購入することにしました。 そのとき、他のサイズは売り切れで、W8を購入することになりました。 普段は23.5の靴を履いているので、W7かW8にするか迷いました。 サイズもなかったこと、足幅が幅広なこともあり、W8になりました。 普段はできれば幅が3Eの靴を履きたい感じです。 実際物が届いて、履いてみると大きい印象がありました。 でも足幅は合ってるような気もします。 最近、合ってない靴を履いてるせいか、小指が太くなっているので、 ちょうどいい気もします。 大きいなという感がぬぐえないのですが、W7に変えてきつかったら嫌だなと思い、迷っています。 どちらも履き比べたいのですが、返品期間もせまっているので、できません。 W7とW8では、どのくらい大きさが違いますか? どうしたほうがいいのでしょうか?

  • パンプスやサンダルの足幅と靴幅について。

    靴を通販で買おうと思っています。 実際にお店に足を運ぶのが一番いいのは分かっていますがそこは目をつぶっていただきたいと思います。 足幅と通販の詳細に書かれている靴幅との関係が知りたいのです。 靴幅7,5とか8,2とかありますが私の足はたぶん細いほうなのでここで間違えると前に滑ってつま先が痛くなるのではないかと思うのです。 私の足のサイズは、23~23,5cm ワイズはD~Eだと思っています。 足幅が狭いと言われているセブントェルブサーティのパンプス(23.5cmのもの)を1足持っていますがまる1日履いても平気でしたので、たぶんあっていると思います。 靴幅(靴の最大幅?)とワイズとの関係がお分かりの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • 靴の幅が広すぎて歩行中に脱げる!何かよい方法は?

    別カテゴリで回答がつかなかったので、再投稿させていただきます。 私の足は普通の人より足幅が狭いらしく、合う靴(特にパンプス)が全く見つからなくて困っています。 最近は足幅が広い人向けにEEとかEEEというサイズの靴が出ていますが、Eがつかない靴を選んでも、私にはいつも幅広すぎます。 購入して1週間も履くと靴がゆるゆるになって、ひどいときには歩いている途中に、シンデレラのように靴が脱げてしまいます。 店のスタッフに騙されて(?)1サイズ小さい靴も買ってみたことがありますが、縦幅(長さ)が小さいだけなのでやはり解決にはならず、その靴は歩くとつま先が痛くて、結局履けないでいます。 靴のかかと側に貼りつける滑り止めも試しました。脱げなくはなりますが縦幅(長さ)を狭めることになり、やっぱりつま先が痛くなってしまいます。 横幅が広すぎる靴を、なんとか補正して少しでも快適に履く方法はないものでしょうか?

  • ニューバランスのスニーカー

    ニューバランスのスニーカーで、欲しいものが2足あるのですが、どうしても見つかりません。 昨日某通販のカタログのモデルが履いていたので、最近のものだと思うのですが、紺のスエード調で、赤のNマークが入っており、白の靴ひもが印象的なスニーカーです。 もう一足は私自身2~3年前に購入したのですが、カーキー色で、靴のはき口のべろのようなところのニューバランスのマークの下に、462という数字が見えます。かなり前のものだともう入手は無理なのでしょうか? 品番等なんでも結構ですのでどうぞ教えて下さい。

  • ニューバランスのスニーカー

    雑誌「Soup」の9月号(今月号)の23ページに掲載されていた、 ニューバランスのスニーカー探したのですがどこにもありません。 まだ売ってないのでしょうか? ハイカットで色は白地に青っぽい色で「N」。 値段は5800円と書いています。 もしご存知のかた。情報お願いします。

  • ニューバランスのスニーカーで・・・

    友達からの探し物依頼なんですが、 品番がLM576UK・定価22000円・黒・エンジ・白の3色使いで・・・というスニーカーを探しています。 多分最近出た、限定のものじゃないかっていうふうに言っているのですが、探したい情報が品番・色・定価くらいしかわかっていないので、なかなか探せません(><) まだ実物を見たことがなくて、ニューバランスのHPを見ててもこれだ!っていうのがわかりません。。。 知っている方教えて下さい☆ よろしくお願い致します(*⌒~⌒*)

  • ニューバランスのスニーカーを探しています><!

    こんにちは ニューバランスのスニーカー(レディース)で探しているのもがあります。 そのスニーカーについて覚えていることは ・ZOZOTOWNの予約商品(去年の年末から今年のはじめにかけて  だったと思います。) ・予約を受け付けていた期間は、常にランキングの上位にありました。 ・色はパステル系の色が何色か組み合わさったかんじでした。 ・私が気に入ったものは、ピンク系の色と黄色が組み合わさった  もので、たしかフラミンゴというカラー名だったと思います。 買おうと思っていたら、いつのまにかなくなっていました。 もう売り切れているかもしれませんが、少しでも手がかり がみつかれば、探したいと思っています。 少ない手がかりですがよろしくお願いします。