NB(ニューバランス)のスニーカー 何が違う?

このQ&Aのポイント
  • NB(ニューバランス)の靴の値段について、店頭価格とオンライン価格の差が気になる。
  • NBのスニーカーの幅は細めの「D」であり、日本人の足幅に合わないかもしれない。
  • NBの靴を購入する前に自分の足幅を測定する方法がわからない。
回答を見る
  • ベストアンサー

NB(ニューバランス)のスニーカー 何が違う?

こんにちは。 今、すごくほしい靴があります。NB(ニューバランス)の靴です。 上手く表現できないのですが、手触りがざらざらした感じで15000円く らいでした。 そのときはお金も持っていなかったので、家に帰ってPCで調べてみま した。すると、こんなサイトを見つけました。 http://psearch.yahoo.co.jp/search?p=CM576L&ei=UTF-8&fr=psrch-QP&first=1 店で見たのは15000円、ここには7000円とか、9000円とか・・・ どれも店で見たものと同じもののような気がするのですが、値段に差が ありすぎて本当に自分の見たものなのか心配になりました。定価は 15000円とあるので自分としては安いほうがうれしいのですが・・・ これらは何が違うのですか? それから、もう1つ、 靴の説明に「このスニーカーの幅は細めの「D」ですの で、 日本人の平均的な足幅(2E~3E幅位)の方は、・・・」 とありました。なかなか店にいけないので、自分の足をものさしかなん かで測って、自分に合うものかを確かめることって可能なのですか? 分かる方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NKY
回答No.1

通販は実店舗が無い場合が多く 倉庫さえあれば良いので余計な経費がかからないのと 大量の商品を仕入れる事により安くできます。 一円でも他店より安ければそれだけ注文も多くなりますからね このシリーズは比較的安いモデルで店舗でも1万切るぐらいでセールだと出ます。 大きさは全くあてにならないので試着して決めるのが確実です。 狭いならワンサイズぐらい大きめにすると良いかも

waserin
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうなのですか^^ どうやら僕の見たものと同じもののようですね。 参考にします(’V’~~