• 締切済み

ブリッツ ブローオフの音

BLITZ スーパーサウンドブローオフバルブDDの音について。MR2に装着した場合。 この製品は負圧の時もプシューと鳴りますか? 負圧のときはバックタービンのスコロロでブーストかけるとプシューですか? 車種関係なく音は同じですか? 知っている方教えてください!

noname#65500

みんなの回答

回答No.2

車に多少でも詳しい人間なら、決して取付ないパーツです。(売っている会社のデモカーでさえ、付けていません。)  あの音をさせながら走っている車の音が聞こえる度に”バカだな”と思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• K6A
回答No.1

同じ品名の物だと取り付け部分が違うだけではないでしょうか? 車種に関係なく、ブースト圧に応じて鳴るものだと思います。 軽自動車でも軽快に鳴らしている車いますよね。 ただ、負圧では鳴らないと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。