• 締切済み

ドキュメントをCドライブからDに移行する方法を教えてください。

Vista購入時のドキュメントはCドライブですがDドライブに換える方法を教えてください。現在のドキュメントのプロパティのリンク先(T)は、 C:\Users\sawayaka\Documents  です。DドライブにはDocuments と言うホルダーを仮に作ってあります。

みんなの回答

• shakataku
回答No.2

1番簡単なのはドキュメントのプロパティのリンク先(T)は、C:\Users\sawayaka\Documents 上記のC:\Users\sawayaka\Documentsの C:の部分を D:に変えて適用を押してOKを押すだけです 註:XPの場合なのでVISTAだとちがうかも・・・ちがってたらごめんなさい

• l-3-ly
回答No.1

スタートメニューからドキュメントのプロパティーで変更できると 思います。下記サイトの解説を参考にしてみてください。 http://search.vaio.sony.co.jp/qa/S0609191013585/index.html

sawayaka-i
質問者

お礼

大変よくわかりました。ありがとうございました。