• ベストアンサー

ドラマ「四つの嘘」の灰谷ネリについて

ドラマ「四つの嘘」を見ています。 高島さん演じる灰谷ネリのストーカーの件、やっぱり研修医でしたね。 ですが何故彼女はロールケーキで彼が怪しいと気付いたのですか? 研修医の彼女とケーキ話をしたときから話しに食いついていましたが、何故か分かりません。 どなたか宜しくお願いします。

noname#175583

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smasma610
回答No.1

多分こうだと思うのですが... ネリの住んでいるマンションの近所に そのロールケーキを売っているケーキ屋さんがあり 研修医の彼女が「最近そればっかり買ってくる」と言ってたので ネリは研修医が自分の家を見張っていた帰りにそのケーキを買って帰っているんだ!とピンと来たのだと思います。               

質問者

お礼

あーなるほど!! すっきりしました。ありがとうございました。