• 締切済み

横浜から岡山までカーフェリーを使って行くルートを教えてください

横浜から岡山まで車で行きたいのですか、運転手が一人で小さな子がいるのでカーフェリーをつかいたいとおもってます。途中まででもルートがあるのかご存知のかた教えてください。

みんなの回答

• bhoji
回答No.2

No.1でも回答されているように、関東方面から中国地方までのフェリーは就航しておらず、それはそのような 需要がほとんどないからです。 また徳島から岡山ですと7000円から8000円位の高速道路料金が必要です。 なぜ車を岡山まで持っていかないといけないのか事情が判りませんが、1日は余分にかかります。 どうしても岡山で車が必要ならば、レンタカー利用の方法もあると思います。

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「本州⇔四国⇔九州」 良いルートがないようですが、敢えてあげれば「14」で徳島まで行くルートでしょうか・・・? ご参考まで。

参考URL:
http://www.fune.co.jp/L.CFerry/shikokukyushu.html