• 締切済み

ブログにコメントを入れたいのですが、ここ数日送れなくなりました。どうして?

ブログにコメントを入れていたのですが、急に   送れなくなりました。   禁止事項に抵触はしていません。

みんなの回答

回答No.3

私も以前FC2のブログにコメントを書けなくなった事がありました。その時はFC2に直接メールをして質問した所、サイトの不具合があったため書き込めなくなっていたようです。 また、ブログの仕組みが突然会員登録しなくてはコメントを書き込めないようになっていたりと、サイト側の不都合が多かったです。 サイトの方に直接問い合わせてみることをお勧めします。 質問者さんのパソコンと合わなくなっている可能性もありますし、解決するまで辛抱強くメールのやり取りをしてみてください。 私は素人なのでこんなアドバイスしか出来ませんが… 早く解決するといいですね。

• higekuman
回答No.2

ブログの管理者(運営者)に質問してみてはいかがですか?

5mejiro
質問者

お礼

ありがとうございます。 ブログのお仲間からは今日もコメントいただいていますので 拒否はないと思いますし、コメントが入らないことには 一緒に心配してくれています。 それだけに不思議です。

• ddg67
回答No.1

誰かのブログなら、許可非許可は相手さん次第ですから こちらに悪意が無くても書いてる内容によっては拒否される場合があります またプロパイダ拒否とかされると善意な人を含めて丸ごと拒否される場合もあります。 ブログの管理者にメールして問い合わせるしかないですね

5mejiro
質問者

お礼

早速のアドバイスをありがとうございます。   コメントが送れないのを私のブログで知り   心配してくださっていますので   拒否はないと思いますのでなお不思議です。