• ベストアンサー

オアシスの来日ライブのMCでの一言

どなたかおしえてください。 過去のオアシス来日ライブで、メンバーのどなたかが 片言の日本語で 「オアシス、※※※※、ビートルズ、あとはゴミ」 と、自分達以外にはビートルズとあともう1アーティスト以外はイケてないよ という意味のセリフを言っていたと聞いたことがあります。 それは本当なのでしょうか?! もし本当なのであれば残りの1アーティストは一体どなたなのか、気になります! くだらない質問かも知れませんが、数年前からとても気になっています。 ご存知の方の書き込みお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは さすがにビッグマウスですね。 下記によるとSex Pistolsのようです。↓ http://ameblo.jp/noesis123/archive4-200802.html ご参考まで。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%94%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AB%E3%82%BA

huga2mofu2
質問者

お礼

教えていただいて本当に本当にありがとうございます!!!!!!! 長年知りたかったことがわかりとてもスッキリ致しました。 感動で言葉が見つかりません!!!!!!!!!!!!! 洋楽に強い友人知人を何人あたっても誰も知らなかったので 特にオアシスのファンの友人には教えてあげるつもりです。 せっかく教えていただいたので、Sex Pistolsの楽曲も一度聴いてみます。 ぁありがとうございました♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪