• ベストアンサー

1990年代の男性ボーカルで「チェンジ、チェンジ、チェンジ」

1990年代の男性ボーカルで「チェンジ、チェンジ、チェンジ」と歌っている曲があったのですが、アーティスト名か曲名をご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もしかしたら、布袋寅泰さんの「CHANGE YOURSELF!」でしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=123459&GOODS_SORT_CD=101 ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=9875 違っていたらすみません。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B8%83%E8%A2%8B%E5%AF%85%E6%B3%B0
motao
質問者

お礼

これです、これです。どうもありがとうございました。