• ベストアンサー

お礼について。

教えてgooで回答者個々にコメントすることはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KengaKS
回答No.2

ご安心を。もちろんできます。 ただし、回答者をバカにしたり、メールアドレスなど、個人を特定されるものは削除されます。 教えて!gooの禁止事項にも、 ■失礼なお礼・補足 如何なる理由があろうとも、回答者に対して失礼な表現でのお礼や補足の投稿は、削除・編集の対象とさせていただきます。 と書いてあります。

siwnever
質問者

お礼

ありがとうございます。禁止事項に書いてあったのですね

その他の回答 (1)

• fairy-n
回答No.1

こんばんは。 >教えてgooで回答者個々にコメントすることはできますか? できますよ。質問の締め切り前に、補足欄についても同様です。 ただし、回答者を貶したり、個人を特定されやすい個人情報などを載せたりすると、お礼の欄があるのに、空欄になるので、しないようにしましょう。