• 締切済み

今年の10月前後に開催される大きなイベントはありますか?

今年の10月発行の冊子用に、簡単な時事ネタを入れたマンガを考えているのですが、今年の10月前後に開催される何か有名な国際的または全国的なイベントがあれば、教えて下さい。北京オリンピックやワールドカップクラスはないものの、何かみんながわかる時事ネタがあれば、知りたいです。

みんなの回答

• La_Valse
回答No.2

イベントではないのですが、 松下電器産業の社名が、 松下電器産業株式会社→パナソニック株式会社 に変更になります。 イベントでなくて申し訳ありません。

• ks5518
回答No.1

F-1GPはどうでしょうか? 10月12日(日)に富士スピードウェイで開催されます。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/f1gp/index2.html