大容量のデータのダウンロード

SoftBank携帯で大容量のデータ(動画・画像)のダウンロードが可能な機種って有りますか? 以前のSoftBan...

noname#77348 さんからの 回答

• 2008/08/22 09:52
  • 回答No.1
あるみたいですよ。

ショップで聞いてみてください。

以上
お礼コメント
msfb

お礼率 70% (231/326)

今現在は、Xシリーズが対応しているようです。
順次、新機種で対応予定だそうです。
投稿日時:2008/08/28 13:19
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。