• ベストアンサー

ハワイの湖での結婚式について

ハワイ(オアフ)でノースシュア~カフク辺りで湖の様な場所をご存知ないでしょうか?結婚式などもやっているみたいなのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jess8255
回答No.1

海外旅行業界にいる者です。ずいぶん多くのお客様をハワイにご案内しましたが、カフク、ノースショアに限らず、オアフ島にある「湖」、「湖のような場所」などは聞いたことがありません。まして日本人が結婚式を挙げられるような場所はあの辺りにはないと思います。 「湖のような場所」とはラグーン(潟)かも知れませんね。しかし北部海岸付近のラグーンで結婚式が出来るという情報は見つけられませんでした。 ハワイ州政府観光局にお尋ねになれば、はっきりとした情報があるでしょう。

参考URL:
http://www.gohawaii.jp/